芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

ファンも驚き!「4か月しゃべらなかった」板野友美が前田敦子との大ゲンカを明かす

maetomo.jpg
AKB48の板野友美が18日放送の「有吉AKB共和国」に出演し、昨年卒業した前田敦子と「喧嘩して4か月間口を利かなかった」ことを ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒板野友美のサイン入り写真はこちら!

AKB48の板野友美が18日放送の「有吉AKB共和国」に出演し、昨年卒業した前田敦子と「喧嘩して4か月間口を利かなかった」ことを明かしました。 → Ranking

(以下引用)
12年8月27日に東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた前田さんの卒業記念公演で、板野さんは「敦子が卒業を決めてあと1か月っていうときに、ささいなことで喧嘩をしてしまって…」と明かしていたのだが、これについて司会の有吉弘行さんから「前田と仲悪い時期あったのね」と聞かれ「ありましたね。卒業前に喧嘩をしちゃって、4か月ぐらいしゃべってなかった」と告白した。

喧嘩の理由までは明かされなかったが、「卒業の東京ドーム(12年8月24~26日まで行われたAKBのコンサート)のリハーサル3日目ぐらいの時に私から声かけて仲直りして、ネックレスをお揃いでプレゼントしたんです」と、現在は良好な関係に戻っていると話した。

(引用元)J-CASTニュース


板野と前田はともに1期生で同じ歳ということもあり、お互いの誕生日には手紙を送り合いお互いに「無二の親友」と認め合う仲で、ファンの間でもAKBのメンバーの中でも特に仲の良い2人として知られていました。

しかし、そんな2人の関係に異変が起こっていることを感じさせる出来事があったようです。

(以下引用)
12年8月、前田さんがAKBのメンバーらを集めて東京湾の花火大会を見たのだが、そこに板野さんはいなかった。

前田さんの集まりに参加していた篠田麻里子さんが板野さんにツイッターで「こないのー?」と呼びかけたところ、板野さんは「今日は敦子に誘われてないからいかないよー」と返していた。

前田さんの親友の板野さんが呼ばれなかったことにファンは驚いたが、前田さんの卒業公演で喧嘩していたことが明かされ、インターネット上に「やっぱケンカしてたんだな!」「だから花火よばれなかったのか」などと書き込まれていた。

(引用元)J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2013/06/18177506.html?p=all


前田の卒業前に2人がケンカしていたことはファンの間でも知られていたようですが、まさか4ヶ月もの間その状態が続いていたということに驚きの声が上がっているようです。

年頃の女性があれだけ集まれば、ケンカや仲の悪い人がいるのが当たり前だと思います。
このようなエピソードを聞くと、トップアイドルもプライベートでは普通の女の子なんだと、何だかほのぼのとした感じさえします。

AKBメンバー年収ランキング!「大人の事情」が大きく影響!? ⇒ Ranking
AKBメンバー年収ランキング!「大人の事情」が大きく影響!? ⇒ Ranking
AKBメンバー年収ランキング!「大人の事情」が大きく影響!? ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。