芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

加藤浩次が土下座謝罪!暴言で田中美保を降板させた過去【動画】

8190-1.jpg
15日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」の企画「嫌われた人と仲直りスペシャル」で、加藤浩次が11年前に田中美保へ暴言を吐き ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒加藤浩次のお宝グッズはこちら!

15日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」の企画「嫌われた人と仲直りスペシャル」で、加藤浩次が11年前に田中美保へ暴言を吐き番組を降板に追い込んだことを土下座謝罪しました。 → Ranking

(以下引用)
当時、フジテレビ系バラエティ「本能のハイキック!」で初のメイン司会に抜てきされた加藤は、業界内で「狂犬」と呼ばれており、共演者に過激な発言をしたり、モデルやアイドルに対しても暴力的な対応をすることで有名だった。

「本能のハイキック!」第1回のオープニングで事件は起こった。初めてのバラエティ出演と生放送による緊張のため、ハキハキと話せない当時19歳の田中に対し、加藤は「『私だけは声を張らないわよ』的な感じ?」「なんでここにいるの?」と厳しい発言を続けたのだ。田中の顔はみるみる凍りつき、共演者が「いやいや、(田中さんは)必要ですよ」とフォローするものの、そのまま番組は終了。

放送翌日、番組ディレクターが話を聞くと、田中は「本番中どうしていいかわからなくて、バラエティが怖くて仕方ないんです」と泣きながら本音を明かし、降板を申し入れたという。結局、田中はレギュラーだったはずが、初回に出演しただけで降板することになった。

第2回の放送で田中の降板が報告されると、加藤は「なにを真に受けてんの、バカじゃねえの? モデルってさ」「バラエティのルールしらねえヤツがテレビに出るんじゃねえ、バカ野郎が」と田中に向けて罵声を浴びせる始末だった。この放送を見た田中は、恐怖のあまり数年間はバラエティ番組に出演することが出来なかったという。

(引用元)livedoor ニュース


これはちょっとヒドイですね。当時の動画はこちらです。

加藤「お前、何でここにいるの?」動画 ⇒ Ranking
加藤「お前、何でここにいるの?」動画 ⇒ Ranking
加藤「お前、何でここにいるの?」動画 ⇒ Reading

田中は一生懸命笑顔を作るものの、今にも泣きそうな感じですね。
この一連の流れに加藤は土下座で謝罪をすることに・・・

(以下引用)
一連の流れを知った鈴木紗理奈ら「めちゃイケ!」出演者から批難の声があがると、加藤は「土下座して謝って、本当の謝罪をおみせします」と全面的に自らの非を認めた。その後、スタジオに登場した田中に対し、加藤は「あの頃はほんとに若かったんで…」「人に噛みつけばいいと思っていたので…それでやっぱり矛先が…」と力ない声で釈明している。

ナインティナインの矢部浩之に「当時どんな気持ちでした?」と聞かれた田中は「怖かったし、いまもちょっと緊張しています」と加藤への複雑な気持ちを明かしたが、最終的には「でも私、加藤さんのこと嫌いになってないので、大丈夫です」「もしかしたら、自分も至らないところがあったと思うので」と応え、寛容な態度で加藤に接している。最終的には、加藤が当時の番組ディレクターとともに土下座する形で、両者のわだかまりが解決することになった。

(引用元)livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/7774416/


加藤は昔は「狂犬」と言われ、いろいろな人に噛み付いていましたが、結婚し3児の父親になり、「スッキリ!」の司会を務めるようになってすっかり丸くなりましたね。

ネットでは「平然と出てきてんだから相手もたいして気にしてねーよ」「当時の加藤の言動、クズだったなw」「後から謝ればなんでも許されると思ってるのかね」「稲本の嫁になったからな」「11年前の出来事をネタにするほどネタ切れなんか」などの意見がありました。

番組でネタにするぐらいなので、謝罪する前からそんなにわだかまりがあったわけではないと思いますが、当時の加藤の言動がヒドイのは確かなので、謝罪はして正解ですね。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。