芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

一体何が!?所属事務所HPから名前削除の神戸蘭子、事務所を辞めていた!

A320_I2.jpg
今月初旬に、タレントの神戸蘭子が所属事務所「アーティストハウス・ピラミッド」のHPから突然削除され、一体何が起こったのかと ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒神戸蘭子のお宝写真はこちら!

今月初旬に、タレントの神戸蘭子が所属事務所「アーティストハウス・ピラミッド」のHPから突然削除され、一体何が起こったのかと様々な憶測を呼んでいます。 → Ranking

(以下引用)
ルックスからは想像がつかない天然キャラが受け、『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)に出演した09年頃には、連日のようにテレビに出演していた神戸。ところが今年になってからレギュラー番組は全消滅し、現在でも本人によるオフィシャルブロクは更新されているものの、ネット上などでは「元木大介との不倫報道による影響?」「島田紳助の引退が原因では」といった憶測を呼ぶことに。

「実際には不祥事を起こしてクビになったというようなことではなく、神戸自身が事務所との契約を更新しなかったため、所属タレントではなくなったという話です。しかし正式に契約終了を発表しないところを見ると、少なくともピラミッド側は彼女を手放したくなかったのは間違いありません」(ワイドショーデスク)

(引用元)サイゾーウーマン


HPから名前が削除されたのは、神戸が事務所との契約更新をしなかったためとのことですが、削除されてから1週間以上経っても、本人からも事務所からも何の正式発表もないというのは円満退社ではないということでしょうか。

神戸と事務所には、仕事について意見が食い違っていたという話もあるようです。

(以下引用)
「実は以前から、神戸はテレビやバラエティの仕事を嫌がっているといううわさが出回っていました。神戸の“やりたいこと”はモデル業一本だったようですが、ブレークの要因は間違いなくバラエティの仕事だし、それを実現させたのはピラミッドのスタッフ。この目指すところの食い違いが、ついに表面化してしまったわけです」(芸能プロ幹部)

(引用元)サイゾーウーマン
http://www.cyzowoman.com/2013/06/post_8974.html


事務所の担当者は問い合わせに「弊社との契約は満了しております。それ以上お話することはありません」と答えるだけのようですが、このままトラブルなどにならなければいいですね。

次の事務所がすでに決まっているのではという見方もあるようですが、ファンにとっては早く何らかの説明を聞きたいところでしょう。

明暗クッキリ!紳助ファミリーの今が話題に… ⇒ Ranking
明暗クッキリ!紳助ファミリーの今が話題に… ⇒ Ranking
明暗クッキリ!紳助ファミリーの今が話題に… ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。