芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

限定復活!前田敦子、AKB48の札幌ドームライブ出演決定に疑問の声

maeatu1_20130615143551.jpg
昨年8月にAKB48を卒業した前田敦子が、AKB48のドームツアーで7月31日に行われる札幌ドーム公演に出演することが発表されました。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒前田敦子の激レアグッズはこちら!

昨年8月にAKB48を卒業した前田敦子が、AKB48のドームツアーで7月31日に行われる札幌ドーム公演に出演することがわかりました。幕張メッセで行われた握手会イベントで発表されたようです。
詳細はこちら → Ranking

(以下引用)
イベント中、スクリーンに7月20日にスタートする5大ドームツアー「AKB48 2013 真夏のドームツアー ~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~」を告知する映像が流れたのち、「永遠の仲間たち」の文字が踊った。7月21日の福岡ヤフオク!ドームで篠田麻里子、8月22日の東京ドームで秋元才加、同25日の東京ドームで板野友美の卒業セレモニーが行われると発表された。

「そして、もう一人、永遠の仲間 あなたとも…同じ舞台に上がりたい」とナレーションが流れ、7月31日の札幌ドームで前田が出演することが告げられた。同公演で新ユニットが初披露されることも決定。「PAST(過去)PRESENT(現在)FUTURE(未来)全てこの夏、5つのドームでつながる」と締めくくられた。

(引用元)ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/music/2025676/full/


篠田、秋元、板野の卒業日も決定したようですね。
この発表にネットでは

「卒業の意味しってんの?」
「結局AKBから離れられないのなw」
「何で?卒業の意味がないじゃん」
「ドーム埋めるために何でもやるんだろう」
「ネタを作るのに必死でもう哀れな商法…」
「スペシャルゲストとして出るにしても、卒業して間もなすぎてありがたみがないというよりけじめのなさすら感じるな」

などの意見がありました。

卒業したメンバーが限定で復活するというのはファンにとって嬉しいサプライズではあると思うのですが、さすがに卒業から1年で復活というのは早すぎるような気がします。

しかも、東京ドーム公演ではなく札幌公演での復活ということに、札幌公演のチケットを売るための話題作りだとする声が多くあるようです。このタイミングでの復活では、そう思われても仕方ないですね。

人気メンバーが続々と卒業を発表していくAKBは、一時期のモーニング娘。の状態と同じような感じがするので、このままいくとモーニング娘。と同じように現役メンバーは知名度が低くなり、そのうち卒業したメンバーで「ドリームAKB48結成」なんてことにもなっちゃいそうですね(笑)


指原1位に楽屋でブチ切れ!篠田麻里子と大島優子の造反でAKB崩壊が本格化! ⇒ Ranking
指原1位に楽屋でブチ切れ!篠田麻里子と大島優子の造反でAKB崩壊が本格化! ⇒ Ranking
指原1位に楽屋でブチ切れ!篠田麻里子と大島優子の造反でAKB崩壊が本格化! ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
それだけ集客が大変になってきるんじゃないかな?
ファンもそっぽ向くのは早いから
前田がヘタな演技で女優面するよりは、ずっとAKBで歌っててほしい
[ 2013/06/16 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。