芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

木村拓哉がKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔に警告!「ブログには書かないでね」

kimugaya.jpg
SMAPの木村拓哉がラジオ番組『What's up SMAP』の中で、後輩であるKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔に対し異例の警告をしたようです。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒Kis-My-Ft2のライブチケットはこちら!

SMAPの木村拓哉がラジオ番組『What's up SMAP』の中で、後輩であるKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔に対し異例の警告をしたことが話題となっています。

藤ヶ谷は一体何をしたのでしょうか。 → Ranking

木村と藤ヶ谷はドラマ『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』で共演して以来プライベートでも交流を続けているようで、藤ヶ谷が公式携帯サイト「Johnny’s web」内のブログで木村と買い物に行ったことを報告。

そのブログを読んだファンが、木村のラジオ番組に「何をお買い物したんですか?」と質問を寄せたことがきっかけとなり警告に至ったようです。

(以下引用)
木村によると、2人が訪れたのは木村行きつけのジュエリーショップ。木村はそのお店に行く用事があり、藤ヶ谷から「近々行く事があったら、ぜひ俺も連れて行ってください」というメールが来ていたことを思い出し、急きょ電話をして藤ヶ谷を誘い出したのだとか。お店で合流した後、木村は用事があったため、藤ヶ谷とはすぐに別れてしまったそうだが、事前に「支払いは現金のみのお店」と伝えていたため、藤ヶ谷が札束を用意してきたことを暴露。

また、藤ヶ谷以外にもKAT-TUN・亀梨和也から「ゴルフのお誘い待ってます!」というメールが届いているそうで、木村の人望の厚さはさすがといったところ。とはいえ、やはりそこは先輩と後輩。先日の藤ヶ谷には、木村の目に余る行動があったようで……

「後輩の皆さんと何かするって、別に僕の中では大したイベントでもないし、普通な感覚というか。イチ友達と何かをするっていうのと、すごく近い感覚で僕はさせてもらっているので。まぁ今後ね、藤ヶ谷君、亀梨君なんかと動いたりする可能性は高いんですけれども、『ブログには書かないでね』っていうところがちょっとのお願いとして。お願いしまーす(笑)」と、ブログで藤ヶ谷が許可なく書いたことを笑い混じりで警告していた。

(引用元)サイゾーウーマン
http://www.cyzowoman.com/2013/06/post_8941.html


木村はあまり後輩とプライベートで交流をしなさそうですが、意外と後輩とも交流があるんですね。
といっても、特定の後輩だけのようですが・・・(笑)

藤ヶ谷は、憧れの先輩である木村と買い物に行けたことが嬉しくてつい書いてしまったんでしょうね。
木村にとっては、友達と会う感覚なのでいちいち書くなと言いたいのでしょうが、後輩にとっては誰かに報告したくなるぐらい嬉しい出来事だろうし、ファンにとっても先輩後輩のプライベートなエピソードが聞けるのは嬉しいはずなので、少しぐらい許してあげて欲しいなとも思っちゃいます。

今回の警告により、今後は木村と後輩のプライベートエピソードは聞けなくなってしまうのでしょうか。

天狗だった亀梨を変えた木村拓哉の一言 ⇒ Ranking
天狗だった亀梨を変えた木村拓哉の一言 ⇒ Ranking
天狗だった亀梨を変えた木村拓哉の一言 ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
老害のバーター共かっこ悪いよ。
[ 2013/06/13 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。