芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

抗がん剤治療を告白!麻美ゆま「卵巣に良くない腫瘍が見つかりました」

faf595c1.jpg
AV女優の麻美ゆまが自身のツイッターで、卵巣に腫瘍が見つかり現在抗がん剤の治療中であることを公表しました。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒麻美ゆまのお宝写真はこちら!

AV女優の麻美ゆまが自身のツイッターで、卵巣に腫瘍が見つかり現在抗がん剤の治療中であることを公表しました。 → Ranking

(以下引用)
麻美は「2月から体調不良でお休みを頂いてますが、応援してくださってる皆さんには、自分の口から本当の事をお話ししたかったので、今日この場を借りてお伝えします。。 2月頭に、卵巣に良くない腫瘍が見つかり、手術を行い、現在抗がん剤の治療をしています」としている。

麻美は今年2月7日にツイッターで「療養に専念させて頂きます」と体調不良を告白。自身が属するアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」の解散全国ツアー(2月9日〜4月7日)を、最終日を除き欠席した。

唯一臨んだツアー最終日(4月7日)では5時間以上にわたるステージをすべてこなし元気な姿を見せたが、一部ファンの間では「激ヤセ」を指摘する声も上がっていた。

(引用元)東スポWeb
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/150120/


麻美の腫瘍は、境界悪性腫瘍という良性と悪性の中間の病変だそうで、がんではないが悪性に近いものだという。
手術の内容については「両卵巣と子宮を全摘出して、あと大網(だいもう=胃の下に垂れている膜状の部位)も取りました。あと直腸にも転移してたんですが、手術中に家族と先生が話し合って、ここは取らないという決断をしてくれたので人工肛門は避けられました。だけど(直腸に境界悪性の)腫瘍は残ってるし、今それをやっつけるため抗がん剤治療をしてます。」と説明しています。

ネットでは「復活してくれ」「まだ若いんだし完治してほしい」「心から回復を願う 頑張れ」「それでやつれていたのか・・・」など心配する声や回復を願う声が多数ありました。

解散コンサートに出演した麻美ゆまの画像 ⇒ Ranking
解散コンサートに出演した麻美ゆまの画像 ⇒ Ranking
解散コンサートに出演した麻美ゆまの画像 ⇒ Reading

早く回復するといいですね。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。