芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

高島彩へのオファー時に存在する「絶対のNG事項」

gazouayapan.jpg
2010年にフジテレビを退社後、フリーアナウンサーに転身し、2011年にゆずの北川悠仁と結婚した高島彩。その人気は衰えず ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒高島彩のレア写真!

2010年にフジテレビを退社後、フリーアナウンサーに転身し、2011年にゆずの北川悠仁と結婚した高島彩。
その人気は衰えず、フジテレビの新番組『あすなろラボ』のMCや、花王「ビオレ」などCMにも引っ張りだこですが、高島にオファーを出す際には一点だけ「絶対のNG事項」があるのだとか。その「絶対のNG事項」とは… Ranking

(以下引用)
それは「家庭やプライベートには決して触れないこと」だ。フジテレビ関係者がいう。

「彼女は結婚の際、北川さんの実家が新宗教のトップであることを報じられたのがトラウマになっているようです。一部では“高島アナが宗教法人を継ぐ”とまで噂されましたからね」

(引用元)NEWSポストセブン


北川の母は、新興宗教団体「かむながらのみち」の教主ですね。
この教主を務めている北川の母が、2人の結婚にストップをかけていたと言われていました。

結婚後は家庭に入って欲しいと望んでいた北川の母に対し、仕事を続けたい高島との間で嫁姑問題が発生しているという報道が何度かありましたが、これ以上の悪化を防ぐために「家庭やプライベートについてNG」を出しているのではないでしょうか。

高島彩・嫁姑戦争が再燃!高島彩の稼ぎっぷりに姑が激怒! ⇒ Ranking
高島彩・嫁姑戦争が再燃!高島彩の稼ぎっぷりに姑が激怒! ⇒ Ranking
高島彩・嫁姑戦争が再燃!高島彩の稼ぎっぷりに姑が激怒! ⇒ Reading

姑との確執がたびたび報じられる高島ですが、夫の北川とは至って円満のようです。

(以下引用)
「北川さんとは、都内の高級イタリアンなどで楽しげにディナーをしている姿がたびたび目撃されている。仲良しの中野美奈子アナ(33)や加藤綾子アナ(28)が同席することもあるようです。

北川さんは、自分の母親をそうとう大事にするタイプだそうなんですが、彼女は“母親を大切にする人は、私のことも家族のことも大事にしてくれる”と周囲に話しているらしい」(芸能関係者)

(引用元)NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130605_191885.html


夫婦円満ということは、噂されているほど姑との仲が悪いわけではないのかもしれませんね。

嫁姑問題と言えば、中野美奈子アナも姑との確執が報じられていましたが、こちらはどうなっているのでしょうか。

中野美奈子、ラジオで夫のシンガポール赴任を明かし姑が激怒





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。