芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

「やめて昌也!」の絶叫!矢口真里と離婚が成立した中村昌也に“DV疑惑”!

masaya65.jpg
別居報道に始まり、不倫騒動の末に、30日に離婚届を提出し正式に離婚が成立した矢口真里・中村昌也夫妻。矢口が不倫をした理由について ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






【送料無料選択可】TVドラマ/桜蘭高校ホスト部

TVドラマ/桜蘭高校ホスト部


別居報道に始まり、不倫騒動の末に、30日に離婚届を提出し正式に離婚が成立した矢口真里・中村昌也夫妻。
矢口が不倫をした理由について「中村からのDVに耐えられなかったため」だと所属事務所に説明したと30日発売の「週刊文春」が報じています。 → Ranking

(以下引用)
記事によると、2月下旬に地方での撮影を終えた中村が、予定通りの時刻に帰宅。玄関のドアには、なぜか中からチェーンがかかっており、夫のガチャガチャという音で目を覚ました矢口が、丸裸同然の格好でチェーンを開錠。

直前まで矢口と寝ていたモデルの梅田賢三(25)は、とっさにクローゼットに隠れたが、すぐに見つかり、その場で土下座をさせられた上、証拠写メも撮られたという。

この約1カ月後、矢口の不倫が事務所に漏れ伝わる。彼女を問い詰めると、不倫を認めつつも「夫からDVを受けていて耐えられなかったから」と釈明したという。

(引用元)日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2013/05/post_13475.html


矢口と中村は、年齢も収入も矢口が上という格差婚で知られていて、そのような状態で中村がDVをするとは考えにくいですし、不倫がバレて追い詰められた矢口がついた嘘のようにも思いますね。

しかし、女性セブンでは、挙式直後に住んでいたマンション住民から「矢口と中村の夫婦喧嘩の声を聞いた」と証言する声があると報じています。

(以下引用)
「矢口さん夫婦の部屋から、夜中に重たい物が床に叩きつけられるような“ゴン! ガン!”っていう物凄い大きな音がして…。しばらくすると“ワーッ!”っていう怒鳴り声が聞こえて…。すると女性の“やめて! お願いだからやめて、昌也!”って絶叫が響いたんです。それが1時間近く続いて、警察を呼ぼうと110番も考えたほどでした」(マンションの住民)

この住民は“事件”にでもなったりしたら大変だと、この出来事をメモしていたという。それによれば、この“夫婦喧嘩”が行われていたのは“2012年5月25日”──つまり披露宴のわずか3日後のことだった。

(引用元)NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130530_191341.html


この証言だけではDVかどうかはわかりませんが、結婚直後から激しい夫婦喧嘩はあったようですね。

次々といろんな話が浮上してくる矢口と中村ですが、ついに離婚も成立し、少しは落ち着いてくるでしょうか。
今回の離婚騒動は、矢口にとってかなり痛いダメージになってしまいましたね。

矢口の不倫修羅場の壮絶現場一部始終! ⇒ Ranking
矢口の不倫修羅場の壮絶現場一部始終! ⇒ Ranking
矢口の不倫修羅場の壮絶現場一部始終! ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
またずいぶんとタイミング良く証言者出てきたなあ。
印象操作狙った事務所の架空証言者にしか見えない。

DVで夫が怖いならわざわざ家に連れ込むかねえ。
[ 2013/05/31 01:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。