芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

江頭伝説がまた1つ!下半身露出の江頭2:50が事情聴取【画像】

ega852.jpg
江頭2:50が、25日に『江頭2:50のピーピーピーするぞ!8』のDVD発売記念イベントを行い、下半身を露出し客席にダイブするという ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒江頭2:50のレアグッズはこちら

江頭2:50が、25日に『江頭2:50のピーピーピーするぞ!8』のDVD発売記念イベントを行い、下半身を露出し客席にダイブするという大暴れぶりが話題となりました。
しかし、その行為が公然わいせつ罪にあたる可能性もあるとして、29日に警視庁から事情聴取を受けていたことがわかりました。

江頭は反省した様子だったということですが、警視庁は今後、改めて江頭から話を聞き、立件の可否を判断する方針なのだとか。

下半身丸出し!江頭2:50がイベントで大暴走【動画】

下半身露出で観客にダイブ画像はこちら! ⇒ Ranking
下半身露出で観客にダイブ画像はこちら! ⇒ Reading
下半身露出で観客にダイブ画像はこちら! ⇒ Ranking

これに対しネットでは、

「江頭の歴史がまた1ページ」
「1クールのレギュラーよりも1回の伝説」
「江頭なら仕方がない」
「イベントで観客もそれ分かって来てんだから目くじら立てんなよw」
「江頭と鶴瓶にはもう特権与えてやれ」
「むしろ江頭がスーツや正装だったらそっちのほうが天変地異の前触れに違いない」
「許してやれよ、エガちゃんなんだしw」

などと、江頭を擁護する声が多数あがっていました。

江頭の暴走はもうキャラになっているので、「またか」という反応のようですね。
法に触れることをしてもいいとは言えませんが、常識を守った何もしない江頭は何の魅力もなくなってしまうので、警告だけで済んで欲しいなと思います。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。