芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

『ガリレオ』が迷走中!?吉高由里子のキャラ変更や出番減少が話題に

garireo3.jpg
27日放送のドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)第7話で、準主役のはずの吉高由里子の出番が極端に少なかったことが話題となっています ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒福山雅治のレアグッズはこちら!

27日放送のドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)第7話で、準主役のはずの吉高由里子の出番が極端に少なかったことが話題となっています。 → Ranking

(以下引用)
第7話は、福山演じる湯川が学会出席のために訪れた田舎を舞台に展開。ゲストの香椎由宇、渡部豪太と共に、神社の神主の白骨死体の謎や、烏天狗のミイラについて調査している最中、別の殺人事件が発生する。

問題の吉高の出演シーンだが、事件と関係のないくだりや、電話の場面ばかり。最後まで福山と会うこともなく、トータル出演時間は10分にも満たなかった。

(引用元)日刊サイゾー


意図的に出番を減らしたというより、たまたま話の内容があまり吉高の出番がなかっただけなのではとも思いますが、吉高の出番が少ないことが話題になるのにはある理由があるようです。

吉高が演じる刑事・岸谷は、大声で嫌味ばかり言うキャラクターのため「ギャーギャーうるさい」と視聴者から非難の声が多く寄せられていました。
そのためか、第6話では岸谷の強い口調のセリフが減少し、「キャラ変更か?」と噂されていたのです。

さらに、第7話の脚本は「ドラマとして成立してない」という意見もあったようです。

(以下引用)
「警察が指紋を調べればすぐに分かる事件を、数式を書いて解く必要もないし、冒頭の神主の白骨死体の謎や、烏天狗のミイラ、キーワードのように出てきた『金髪の少年』、香椎演じる女性の死んだ両親についてなど、何も明らかにならないまま終わってしまったように見えました。もし、最終回まで伏線の回収がされないとしたら、この脚本の不親切さは、『裏で何かトラブルでもあったのではないか』と心配になるレベルです」(テレビ誌ライター)

確かにネットの感想を見ても、「前半と後半のストーリーがつながってない」「エピソードが投げっぱなしで、わけが分からなかった」「ツッコミどころ多すぎ!」と、ほとんどの人が腑に落ちない様子であった。

(引用元)日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2013/05/post_13455.html


今クールのドラマの中で視聴率トップと好調の「ガリレオ」ですが、高視聴率をキープするために必死なのか迷走気味のようですね。

吉高のキャラに加えて、ストーリーまで不評になってしまうと、視聴率の急落もあり得そうですね。

吉高由里子ガリレオで目撃された「実に面白い」収録現場! ⇒ Ranking
吉高由里子ガリレオで目撃された「実に面白い」収録現場! ⇒ Ranking
吉高由里子ガリレオで目撃された「実に面白い」収録現場! ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。