芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

木村拓哉の新ドラマが緊急事態!?いまだにヒロインが決まらず・・・

takun2.jpg
10月スタートの秋の新ドラマにSMAPの木村拓哉が主演するという情報が流れています。昨年の秋に放送された木村主演の月9ドラマ ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒木村拓哉のお宝グッズはこちら!

10月スタートの秋の新ドラマにSMAPの木村拓哉が主演するという情報が流れています。
昨年の秋に放送された木村主演の月9ドラマ『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』も好調に終わり、今回の新ドラマも注目されること間違いなしなのですが、東京スポーツによると、いまだにヒロイン役が決まっていない緊急事態になっているという。

新ドラマのタイトルは『おやじの背中(仮)』。「キムタク演じる主人公が、幼いころに母や妹を捨て今では何もなかったように政治家として成功している実の父親に復讐する」という内容だという。
TBS系の日曜9時枠で放送される予定のようですが、なぜいまだにヒロインが未定という緊急事態になっているのでしょうか。その理由はこちら → Ranking

(以下引用)
「SMAPの中でもキムタクはヒロインの選定に厳しく、なかなかジャニーズ事務所側のOKが出ない。知名度や演技力、イメージなど、女優側に求めるハードルが高い。それでも一度はジャニーズ御用達の女優・香里奈に決まりかけたが、フジの『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』で共演しているため、TBS側が拒否してご破算になった。石原さとみや北川景子などにもオファーを出したようですが、どの女優からも敬遠されて断られているようです。その原因はキムタクが俺様態度で演技に注文をつけてくるため、とにかくやりづらいというウワサです。しかもスケジュールは全てキムタク中心で周りが合わせなくてはならないため、メイン級の共演者は他の仕事を入れることができない。10月スタートのドラマのヒロインを急に振られても、対応できないのは当然です」(芸能関係者)

(中略)

「キムタクが相手役として納得するような女優は、ほとんどスケジュールが埋まってしまっている。空いている女優がいたとしても、キムタクの相手役を嫌がって拒絶される。しかし、7月のクランクイン予定は動かせないため、関係者はヒロイン探しに血眼になっていますよ」(前同)

(引用元)メンズサイゾー
http://www.menscyzo.com/2013/05/post_5931.html


連ドラのメインキャストというのは通常1年前には内定しているものだそうで、10月スタートのドラマのヒロインが決まっていないというのは、かなり異常事態なのだそうです。

ジャニーズ事務所側のOKが出ないというのはわかる気がしますが、木村は負けず嫌いでプライドが高そうなイメージはありますが、俺様態度で女優から敬遠されているというのは、ちょっと信じ難いですね。

4月には木村の新ドラマのヒロインにAKBが起用されるのではという噂もありましたが、いまだに決まっていないとなると誰がヒロイン役をするのかにも注目が集まりそうですね。
意外と、本当は決まっているのに話題づくりのために発表していないだけだったりして。

木村拓哉主演ドラマ、ヒロインにAKBメンバーを起用!? ⇒ Ranking
木村拓哉主演ドラマ、ヒロインにAKBメンバーを起用!? ⇒ Ranking
木村拓哉主演ドラマ、ヒロインにAKBメンバーを起用!? ⇒ Reading

久々に松たか子との共演も見てみたいですね。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。