芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

下半身丸出し!江頭2:50がイベントで大暴走【動画】

ega5.jpg
江頭2:50が、ブロードバンド番組『江頭2:50のピーピーピーするぞ!8』のDVD発売記念イベントを行い、下半身を露出し客席にダイブするなど ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」お得にく購入するならここ!

江頭2:50が、ブロードバンド番組『江頭2:50のピーピーピーするぞ!8』のDVD発売記念イベントを行い、下半身を露出し客席にダイブするなど相変わらずの大暴れをしたようです。 → Ranking

(以下引用)
おなじみとなった布袋寅泰の名曲「スリル」をBGMにステージに現れた江頭は、ロンドン五輪で女子レスリング・吉田沙保里を応援するために着用した黄金のレスリングスーツを着込んで登場。胸に書かれた『EGASOK』にファンからは「エガソック!」コールが巻き起こった。江頭は、レスリングの五輪除外危機を案じ「レスリングをアピールしに着た」と説明し、「言っとくけど、オリンピックのレスリング中継は4年に一度のレギュラー。しかもNHKだぜ。それが終わったら大問題だよ!!」と大絶叫でファンに呼びかけた。

さらに、DVDのヒットとレスリング存続を祈願し、履いているブリーフの両脇に手を通して、上に持ち上げる“ブリーフ重量挙げ”を披露。江頭は「俺は芸歴20年、ギリギリで止めてやる」と約束したものの、最終的にはブリーフも脱ぎ捨て裸に。スタッフがバスタオルで必死に隠そうとするも、お構いなしに振り切り、そのまま客席にダイブ。そのまま胴上げされると会場は悲鳴と歓声が入り混じり、異様な熱気に包まれた。

江頭はDVDの見どころについて「橋下市長の従軍慰安婦発言かな。あと矢口(真里)の…」とトークも暴走。アシスタントの早川亜希が「今日は身内だけじゃないんで」と笛を持って制止するも、放送禁止用語を連発させ“絶好調”だった。

(引用元)ORICON STYLE


またも派手に暴れたようですね。
イベントの様子はこちら!

江頭2:50、ステージで大暴走 ⇒ Ranking
江頭2:50、ステージで大暴走 ⇒ Reading
江頭2:50、ステージで大暴走 ⇒ Ranking

江頭は最近雑誌で、「俺なんか、ずっと同じことやってるのに、昔大丈夫だったことが、今は全部カット」などとテレビの現状について不満をあらわにしていましたね。

江頭2:50、テレビの現状について「昔は大丈夫だったことが今は全部カット」

しかし、そんな規制にも動じずにやらかしてくれるところが、やはり江頭2:50だなと思います。

ネットでは「エガちゃんさすがやで」「エガちゃんに関してはもう宗教ですわ」「愛されキャラ」「全裸になっても捕まらないの?」など、江頭に対して好意的なコメントが多く寄せられていました。

普通だと、全裸になったなどとなればクレームが批判が殺到しそうですが、それさえも受け入れられてしまう江頭は凄いですね。
信念を貫き通していて媚びない姿勢が、好感を得ているのでしょうか。

これから、どんな伝説を残してくれるのか楽しみですね。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。