芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

森公美子がロングブレスダイエットを批判!?「呼吸で痩せたらノーベル賞」

FSmT.jpg
“ロングブレスダイエット”で20kg以上の減量に成功し話題となった森公美子。 しかし森が、自身のブログ『森公美子オフィシャルブログ』で ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






森公美子/メモリー☆森公美子ミュージカル・ベスト

メモリー☆森公美子ミュージカル・ベスト


“ロングブレスダイエット”で20kg以上の減量に成功し話題となった森公美子。 しかし森が、自身のブログ『森公美子オフィシャルブログ』でこのダイエット方法に関して「呼吸で痩せたらノーベル賞だ」などと、批判するような内容の発言をしています。 → Ranking

(以下引用)
俳優の美木良介(55)が考案した“ロングブレスダイエット”。持病の腰痛を改善するため、自ら編み出したインナーマッスルを鍛える呼吸法が、体重減少にも効果をもたらせたとされている。人気テレビ番組で取り上げられたこともあり、“ロングブレスダイエット”の人気はうなぎのぼりだ。

だが森のブログでは、同じく“ロングブレスダイエット”で痩せたとされている評論家の勝間和代(44)と、「呼吸で痩せたらノーベル賞だよね」と話をしたと綴られているのだ。

今月、東京・赤坂にオープンしたロングブレススタジオについても、森は厳しい意見を述べている。料金が高い、そして「50分って何やるの?」と言いたい放題である。ここまで批判する理由はどこにあるのだろうか。

どうやら「一般人会員は編集の魔法は使えない」という言葉に、彼女の言いたいことが込められているようだ。番組では、“ロングブレスダイエット”の呼吸法を中心に放送されていた。しかし森は、ダイエットは「食事制限と運動ですよ!」と強調する。このことから呼吸だけでなく、並行して相当な運動と食事制限が行われたと予測できるのではないか。加えてこのダイエットに挑戦している期間、森は自費で医師の指導を受けたことを明かしている。

(引用元)Techinsight
http://japan.techinsight.jp/2013/05/morikumiko_blog_miki1305251058.html


森のダイエットは、TBS系の番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」で放送されて話題となったのですが、森はブログで“ロングブレスダイエット”の他に食事制限や運動などを取り入れ努力していることを明かしています。
その結果、減量に成功したのに、“ロングブレスダイエット”の実践だけで痩せたかのように紹介されたことに不満を感じているというこでしょうか。

ブログの中では、美木が始めたロングブレススタジオに対し「呉々も怪我人や病人出さないように、メディカルチェックも、お忘れないように、私は自分で、医師を付けましたから、(局は最初と最後の健康診断検査だけでしたから、)自費で付けましたから…」と局に対する不満のような発言もしています。

森自身も、「金スマ」に出演したということは、“ロングブレスダイエット”の宣伝という前提はわかっていたのではとも思いますが、ここまで批判的な発言をするということは、何かしら裏ではトラブルが発生していたのかもしれませんね。

ともかく、食事制限や運動なしに簡単に痩せられるというダイエット法なんてないのも同然。簡単に痩せられるというメディアの情報に騙されないように気をつけましょう。

痩せた森公美子が老けすぎwww ⇒ Ranking
痩せた森公美子が老けすぎwww ⇒ Ranking
痩せた森公美子が老けすぎwww ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。