芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

“脱携帯生活”を宣言した上地雄輔がわずか1週間でブログ再開にファンショック!

kamiyu53.jpg
5月13日に「ごっほーこくーん♪」というタイトルで更新されたブログで“脱携帯生活”を宣言した上地雄輔。しかし、わずか1週間後に ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒上地雄輔のレアグッズはこちら!

5月13日に「ごっほーこくーん♪」というタイトルで更新されたブログで“脱携帯生活”を宣言した上地雄輔。
しかし、わずか1週間後にブログを再開し、若いファンがショックを受けているという。 → Ranking

(以下引用)
発端は、5月13日に「ごっほーこくーん♪」というタイトルで更新されたブログ。彼いわく「海と山の町」だという地元・神奈川県横須賀で休暇を過ごしたという上地は、田舎暮らしのよさをブログ上で力説。続くように「都内に戻りやしたが、しばしの間『携帯ナシ生活』に入らさせて頂きまーす(^∇^)/」と宣言した。

また、携帯電話がなかった時代に思いを馳せ、「君もあなたもあったでしょう(^-^) 携帯がなかったあの頃!!」「携帯がない時は待ち合わせに遅れたら、心配してケンカした分、思い出や選択肢が増え。メールがない時は、文字や書き方、そしてその優しい伝えかたとか渡すタイミングに表情も覚え。ネットがない時は時間の使い方と努力を覚えたじゃない!!」などと綴った。

これはスポーツ紙などのメディアでも大きく取り上げられ、『上地雄輔「脱携帯電話生活」を宣言』の見出しが躍った。またファンたちも「雄輔らしい考え方♪」「世の中が便利すぎるおかげで大事なこと忘れてました。ゆーちゃんはやっぱりすごい」「携帯のない生活はいつくらいまで続きますか? 淋しいけど、大切なことに気付かせてくれてありがとう!」「そうだよね! ゆーすけを見習って、私も携帯解約しようかな」などと絶賛した。

(引用元)日刊サイゾー


携帯が当たり前となっている現代で、携帯から離れて生活をしようと決意した上地の意見に共感するファンが多かったようですね。

しかし、“脱携帯生活”を宣言してから1週間が経った5月20日に、上地は「へ?何が?Amazon」というタイトルでブログを再開。“脱携帯生活”に関して、テレビ番組の企画でブラジルのアマゾン地帯に行っていたため、その間携帯を日本に置いていただけだと説明。

(以下引用)
“脱携帯”が日本で騒ぎになっていることは、ブラジルに着いた本人の耳に入っていたといい、その時の気持ちを「は?なんで(・∀ヾ・)?ホジホジ」と綴っている。また、世間の反応に対しても「め、めんど(/○・、)(笑)」と一蹴し、「あの‥アマゾン行くから携帯持って行っても意味ないし、アマゾン行く事言えなかったし、スタッフやマネージャーが持ってるから調度いいからいいや♪と思って置いて行きました。(略)そんだけです(-_-;)(笑)」と突き放すように説明した。

(引用元)日刊サイゾー


上地の“脱携帯生活”宣言により、しばらくの間ブログの更新もされなくなると思っていたファンは、この展開にショックを受けた人も多いという。

(以下引用)
この思いもよらぬ展開に、ショックを受けるファンが続出。ネットには「尊敬したのに、そんな言い方、ヒドイ……!」「大げさに誤解されるような書き方したの、ゆーすけじゃん(ノД`)・゚・。」「芸能人なんだから、『お騒がせしてすみませんでした』くらい書いたほうがいいと思うよ(≧0≦)」などと思いがぶつけられていた。

(引用元)日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2013/05/1_4.html


上地のブログコメントを見ていると、ショックを受けているというより、「そういうことだったんだ」と納得と安心をしたファンのコメントが多数でしたが、確かに紛らわしい書き方をして誤解を招いたのも事実。

ファンにとっては、そうやって振り回されるのも嫌いじゃなかったりするのかもしれません。

上地雄輔のブログ記事に不快の声! ⇒ Ranking
上地雄輔のブログ記事に不快の声! ⇒ Ranking
上地雄輔のブログ記事に不快の声! ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
芸能人はウソの始まり
[ 2013/05/24 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。