芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

人気ドラマ「ショムニ」の復活にネット上では賛否

10332096.jpg
1998年にフジテレビ系で放送された人気ドラマ「ショムニ」が、2013年7月クールのドラマで10年ぶりに復活することがわかりました。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒ショムニの関連グッズはこちら!

1998年にフジテレビ系で放送された人気ドラマ「ショムニ」が、2013年7月クールのドラマで10年ぶりに復活することがわかりました。
キャストは、江角マキコ以外一新されるようで、ネット上では賛否両論あるようです。 → Ranking

(以下引用)
2003年元日の「ショムニFOREVER」以来、10年ぶりの続編を決定した同局編成企画の石井浩二氏は「立場を考え、空気を読もうとする今の時代に求められるヒーロー像は、言いたいことをストレートに言う千夏」と主人公の爽快感に期待する。

新作は、江角を囲むショムニOLを一新。前作で満帆商事を退職後、消息不明だった千夏が、一度は廃止されるも復活した庶務二課に戻る設定で、クセモノぞろいの新たな仲間と企業問題など現代ならではの世相を斬る。

いわくつきOLには個性豊かな女優陣が集結。約7年ぶりの連ドラ出演となるベッキーは、ネットに精通した頭脳明晰なクールビューティー役。また、人気急上昇の新進女優、本田翼が、社内で邪魔者扱いされる窮地をショムニに救われるデジカメ好きなイマドキ女子を演じる。

(引用元)SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/20130521/oth13052105060013-n1.html


「ショムニ」は、江角演じる社長にもこびない天下無敵のOLの坪井千夏が、リストラ対象者が集められる部署「総務部庶務二課」に配属された女性社員と共に活躍する姿を描いたドラマ。

社内のお荷物OLたちが個性を生かし、人々のピンチを救う姿が人気を呼んだドラマですが、今回の続編決定に対してネットでは「もう年齢的にお局様のイビリ番組になるだろ…」「江角マキコよりも脇を固める役者たちが素晴らしいドラマだったんだけど」「薄給ブラック企業が割拠する現代社会でまったり職場のショムニが流行るわけ無いだろ」「別に続編見たいようなドラマじゃない」などの厳しい意見がありました。
一方で、「楽しみだ」「まぁなんだかんだで初回は見る」と楽しみにしているという声もありました。

今回の「ショムニ」はリメイクなどではなく続編になるようですが、正直キャストが変わると印象も変わってしまうので、初回の放送を見てみないと何とも言えませんね。

今夏のドラマは「救命病棟24時」「斉藤さん」など人気ドラマの続編が多いですね。







最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。