芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

チケットが売れない!浜崎あゆみのライブチケットが売れずに行ったこととは・・・

5407n.jpg
CDの総売り上げ枚数が5000万枚を突破するなど、日本を代表する歌姫と言われている浜崎あゆみ。 浜崎は現在、デビュー15周年記念 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒浜崎あゆみのレアチケットはこちら!

CDの総売り上げ枚数が5000万枚を突破するなど、日本を代表する歌姫と言われている浜崎あゆみ。
浜崎は現在、デビュー15周年記念ライブツアーを開催中なのですが、ライブチケットが売れずに宣伝チラシを配っているという情報が浮上しています。 → Ranking

(以下引用)
浜崎のライブといえば、かつてはプラチナチケットといわれ、ファンクラブに入らなければ入手すら困難といわれていた。だが、今月25・26日に青森県のサンワアリーナで開催されるライブは、開催10日ほど前に県内の各家庭に宣伝チラシが届けられているという。

「予約段階での売れ行きが相当厳しかったらしく、一般発売も伸び悩んでいたため、数万枚規模でチラシを急遽入れたようです。チケット販売をPRするCMもいまだにテレビで流れており、広告費を気にしていられないほど切羽詰まっている。都市部では昔からの熱狂的ファンが多い浜崎ですが、最近は地方公演で苦戦することが増えた。客席をガラガラにして歌姫に恥をかかせるわけにはいかないですから、スタッフは必死ですよ」(音楽関係者)

普段はアイススケート場であるサンワアリーナは、通常の収容人員2000人ほどだが、ライブ時はアリーナにも客席を組んで7000人以上が収容できる大会場になる。全盛期のころならいざ知らず、今の浜崎ではチケットをさばくだけでもスタッフがヒーヒー言っているのが現状のようだ。先日、ケータイ向けサービス「LINE」のスタンプ販売を開始し、昨年から公式アカウントも開設している浜崎が、アナログなチラシに頼っているというあたりも切なさを倍増させる。

「近年は都市部よりも地方の方が人気にシビア。知名度があれば集客できるというわけにはいかなくなった。昨年には、歌手の広瀬香美が仙台市で開催予定だったディナーショーのチケットが600席用意したのに30枚ほどしか売れず、直前で中止になるという事態も起きている。昔はヒット曲があれば人気が落ちても地方公演で稼げるといわれましたが、今はかつての人気アーティストが地方公演で赤っ恥をかくことが増えています。落ち目になって久しいといわれる浜崎にも、その兆候が現れているのかもしれません」(前同)

(引用元)メンズサイゾー
http://www.menscyzo.com/2013/05/post_5878.html


今は、一時期の栄光だけでは厳しいようですね。チケット代も高くなって、ちょっと行ってみようという軽い気持ちでは行けないのも、売れない原因なのかもしれません。

ネット上では「今の浜崎あゆみを、お金を払って見たい、聴きたいと思うか?」「よくここまで引っ張ったなって感じだろw」「マーケティング先行で売った芸能人の末路はこんなもんだ」などの厳しい意見がありました。

最近の浜崎は、音楽関係で話題になることはほとんどなく、外国人俳優との電撃結婚や離婚、バックダンサーの内山麿我との交際宣言や破局と、スキャンダルばかりが目立ちます。
そんなスキャンダルも、話題作りのためではないかと言われているぐらい、落ち目であることは否めない浜崎ですが、この先どうなっていくのでしょうか。

浜崎あゆみが長瀬智也に復縁アプローチ! ⇒ Ranking
浜崎あゆみが長瀬智也に復縁アプローチ! ⇒ Ranking
浜崎あゆみが長瀬智也に復縁アプローチ! ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。