芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

天狗になっていた亀梨和也を変えた!?木村拓哉のある行動

kame8.jpg
主演映画『俺俺』で33役に挑戦し、イタリアの映画祭で公式上映され、観客やインターネットの投票で選ばれる「観客賞(MY MOVIES AWARD)」を ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒亀梨和也のお宝グッズはこちら!

主演映画『俺俺』で33役に挑戦し、イタリアの映画祭で公式上映され、観客やインターネットの投票で選ばれる「観客賞(MY MOVIES AWARD)」を受賞するなど、俳優としても好調なKAT-TUN・亀梨和也。

亀梨は、どんな現場でもスタッフへの気遣いを欠かさないのだとか。 → Ranking

(以下引用)
「今も映画のプロモーションの合間に海外での仕事が続いて超多忙なのに、絶対に“疲れた”なんて顔を見せない。逆にスタッフに『いつもありがとうございます』なんて声かけてくれたりするんですから。スタッフも亀梨くんのために頑張ろうと思えるんです」(番組関係者)

(引用元)NEWSポストセブン


亀梨は、スタッフからもかなり評判がいいようですね。

この亀梨のスタッフへの気遣いを欠かさない姿勢は、ジャニーズ事務所の先輩である木村拓哉の存在が大きく影響しているという。

(以下引用)
KAT-TUN結成から5年経った2006年、念願のCDデビュー。俳優としてのオファーも相次ぎ、いつの間にか“周囲が気を使ってくれるのが当たり前”という存在になっていく。この頃の亀梨は少してんぐになっていたのかもしれない。

そんな折、2009年のドラマ『MR.BRAIN』(TBS系)での木村との共演が、亀梨を大きく変えることとなった。

「共演が決まったとき、先にメールしたのは木村さんだったんです。『そっちから(連絡が)来ないから、じゃあこっちからよろしく』って。亀梨くんにしてみれば自分から憧れの人にメールするなんてできないと遠慮があったんです。だから、木村さんのほうからメールを送ってもらえて緊張もほぐれ、ジャニーズ事務所の先輩として、ドラマの主役として、そんな気遣いのできる木村さんから学ばなければ、と気づいたのでしょう」(芸能関係者)

以来、亀梨はどんな現場でもスタッフへの気遣いを欠かさず、そのプロ意識への評価も高くなっていった。

(引用元)NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130514_187374.html


木村は、後輩を気遣うというイメージはあまりないのですが、意外に優しいんですね。

さらに、亀梨がKAT-TUNとしてデビューする前、ドラマ『ごくせん』に出演し大ブレークを果たし、周囲の環境が変わり戸惑っていた時期も、木村から携帯に突然電話があり「なんかあったら、電話しろよ」とだけ言ってくれたのだとか。

そんなに親しいわけでもない後輩に、木村が突然「なんかあったら、電話しろよ」とだけ電話してくるなんて、にわかに信じ難い話ではありますが、もし本当だったとしたら木村はいい先輩ですね。

一方ではこんな話も…

二度と会いたくないジャニーズタレント ⇒ Ranking
二度と会いたくないジャニーズタレント ⇒ Ranking
二度と会いたくないジャニーズタレント ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。