芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

【画像】水沢アリーの胸の位置がおかしいと話題に!本番中にブラが外れる

arii4.jpg
声やしぐさがローラにそっくりなことから「第二のローラ」と呼ばれている水沢アリーが、13日放送の『しゃべくり007』に出演しました。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





声やしぐさがローラにそっくりなことから「第二のローラ」と呼ばれている水沢アリーが、13日放送の『しゃべくり007』に出演しました。

番組では、水沢が「ローラのモノマネをしているのでは?」という話で盛り上がっていましたが、視聴者が気になったのは、トークの内容よりも水沢の不自然な胸だったようです。 → Ranking

(以下引用)
薄紫のニットカーディガンを着て椅子に腰掛けている彼女の両胸は、なぜか尋常でない垂れ方をしており、およそ「へその位置」にあったのだ。おまけに、もともと巨乳のイメージがまったくない水沢だが、この日は妙にサイズも大きく、まるで「爆乳のおばあちゃん」のような状態に。ネット上でも放送中から「おっぱいの位置おかしくね?」「なんであんな垂れてるのw」と話題になっていた。彼女はテレビ出演を始めてまだ日が浅いが、すでに出始めた当初と比較すると瞼がくっきり二重になるなど整形疑惑も噴出しているため、「今度は豊胸失敗?」と予想する者まで…。

(引用元)メンズサイゾー


あまりにも不自然すぎる水沢アリーの胸の画像はこちら。
水沢アリーの不自然な胸 画像① ⇒ Ranking Reading Ranking
水沢アリーの不自然な胸 画像② ⇒ Ranking Ranking Reading 

これは、胸の位置が明らかにおかしいですね。
この胸の位置がおかしいことに関しては、水沢本人がツイッターで理由を明かしています。

(以下引用)
この件について、Twitter(ツイッター)でフォロワーから「しゃべくりの胸の位置おかしいぞ?」と突っ込まれた水沢は、「やはりお気付きになりました? あの時、オンエアにはなかったんだけど【持ち上げドヤサ】なるものをした時、下着がストーンしたんだよ」と明かした。なんと、収録中にブラジャーのズレなどを直しているうちに、ブラが外れてしまったというのだ。つまり、お腹の位置の膨らみは「外れたブラジャーのカップ部分」だったというわけである。

(引用元)メンズサイゾー
http://www.menscyzo.com/2013/05/post_5857.html


ブラが外れて明らかに胸の位置がおかしいのに、そのまま収録してしまうとは凄いですね。
生放送ではないので直すことはいくらでもできたはずですが、言い出しにくかったのでしょうか。周りのスタッフなどが気づかなかったのもおかしな話です。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。