芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

GACKTが暴行6時間レイプ!?女性が一部始終を告発

gakuto1.jpg
GACKTからレイプされたという女性の告発を、5月13日発売の週刊誌「FLASH」が報じています。女性は、強制わいせつと強姦の被害届けを ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒GACKTのお宝グッズ・レアチケットはこちら!

GACKTからレイプされたという女性の告発を、5月13日発売の週刊誌「FLASH」が報じています。女性は、強制わいせつと強姦の被害届けを警察に提出し、受理されているのだとか。 → Ranking

(以下引用)
 同誌によると、11年9月、GACKTが連れの男性2人と当時女性が働いていた都内のキャバクラに来店。2日後のライブを控えたGACKTは店の中でも、閉店後のアフターの店でも酒を一滴も飲まなかったが、女性にはシャンパンやテキーラをガンガン飲ませたという。

その後、GACKTの迎えの車が来ると、「自宅まで送る」という申し出を女性が断ったにもかかわらず、強引に車の中に連れ込み、車の中で性行為に及び、その後、GACKTの自宅に連れ込むと、女性の顔を殴るなどして早朝まで計6時間にわたって性行為に及び、行為の最中、GACKTは「俺は妖精みたいだろ? 妖精って言え」などと強要したというのだ。

この一件が原因で女性は店を辞め、12年11月に警察に相談し、弁護士を通じてGACKTに謝罪を要求。しかし、謝罪がなかったことなどから警察に強制わいせつと強姦の被害届けを提出し、ようやく4月末に受理されたという。

(引用元)リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/74231325/



GACKTの事務所は、FLASHの取材に対し「どうしても(女性から)自宅に行きたいと懇願されて自宅に招いた」、「その方に対する暴行などは一切ありません」と否定しており、さらにオフィシャルサイトでも、「FLASH」発売元の光文社に対して名誉毀損で提訴する準備を含めて進めていること、また、被害者とする女性に関しても法的措置を含めて検討しているとのコメントを発表しています。

どちらの言い分が正しいのかはわかりませんが、どちらかの言ってることが嘘であることは確かですね。
女性の被害届けが受理されたということなら、取調べによりはっきりとするのでしょうか。

GACKTは、昨年8月に東京国税局査察部の強制捜査を受け、脱税疑惑が浮上するなど何かと問題続きですね。

GACKT悪質脱税の実態が明らかに! ⇒ Ranking
GACKT悪質脱税の実態が明らかに! ⇒ Reading
GACKT悪質脱税の実態が明らかに! ⇒ Ranking

脱税疑惑に強制わいせつ疑惑、GACKTの今後が気になります。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。