芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

今年の「24時間テレビ」マラソンランナーは森三中の大島美幸に決定!

ac010.jpg
8月24、25日に放送される今年の「24時間テレビ36 愛は地球を救う」のチャリティーマラソンのランナーを務めるのは、森三中の ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒24時間テレビの過去のチャリティーグッズはこちら!

8月24、25日に放送される今年の「24時間テレビ36 愛は地球を救う」のチャリティーマラソンのランナーを務めるのは、森三中の大島美幸であることが、「嵐にしやがれ」で発表されました。
大島がランナーを引き受けた理由はこちら → Ranking

(以下引用)
大島さんはランナーを引き受けた理由を「体重88キロで太っているんですが、最初からできないよというのはイヤなので。24時間走ったら何が見えるんだろうって、好奇心もあります」と明かし、「光栄ですし一生に一度のこと。一生懸命走ってみなさんに笑顔を届けられたら」と意気込みをみせた。嵐の大野智さんは「正直、心配ではありますが、自分のペースでゴールまで来てほしい」と語り、二宮和也さんも「ゴールすることがすべてとは一概にも言えない。24時間に間に合わなくても完走できなくても、ずっと待ってます」とエールを送った。

(引用元)毎日jp
http://mainichi.jp/mantan/news/20130511dyo00m200039000c.html


体重88キロで24時間マラソンは、大丈夫でしょうか。膝などへの負担が大きそうですね。

この発表にネットでは、「あの体重じゃまともにやったら膝壊す」「本番の前に練習で膝を壊しそうだな」「体脂肪多いデブが突然激しい運動すると心臓発作で死ぬ可能性あるんだぞ」などと、大島の体型でのマラソンは危険だとする意見が多数ありました。

また、他にも「最近のこのマラソンの需要がまったくわからん」「なんで毎回走るの?もういいじゃない」「24時間走らせて何の意味があるの?走らせると困っている子供達が助かるの?」などのマラソン企画自体が必要なのかという疑問の声も多数ありました。

何はともあれ、体型的に危険が多そうなので、ケガや病気に気をつけて走ってもらいたいものです。

24時間テレビには、チャリティー番組と言いながら出演者に高額なギャラが発生しているという噂があり、最近は偽善番組と批判の声も増えつつあります。

日テレ24時間テレビに関する黒い噂! ⇒ Ranking Ranking Reading
24時間テレビへの鋭い指摘ツイートまとめ ⇒ Ranking Reading Ranking





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。