芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

女子アナが暴言!『とんねるずのみなさんのおかげでした』の演出に批判殺到

mitapan.jpg
7日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』のコーナー「わざわざゴ麺ナサイ」で、加藤綾子アナや三田友梨佳アナが錦野旦 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒とんねるずのお宝グッズはこちら!

7日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』のコーナー「わざわざゴ麺ナサイ」で、加藤綾子アナや三田友梨佳アナが錦野旦に対して暴言を吐く一幕があり、これを見た視聴者から批判が殺到しているようです。 → Ranking

(以下引用)
思わず耳を疑った──「うるせェよ!」。フジテレビ・加藤綾子アナ(28)が、『とんねるずのみなさんのおかげでした』(3月7日放送分)のコーナー「わざわざゴ麺ナサイ」で、往年のスター・錦野旦にこう言い放ったのだ。

錦野は、誰もが知る芸能界の大ベテラン。御年64で、加藤アナとは36歳も年齢が離れている。いくら加藤アナが日本最高の人気女子アナだとはいえ、暴言を吐ける相手ではないはずだ。そこに、後輩の三田友梨佳アナ(25)がさらなる追い打ちをかける。

「便所行ってこいよ錦野!」
「あとで食えよ錦野!」
「だからうるせェよおしゃべり野郎!」

放送後、ネット上には「不快だ!」「とんでもない」「何様のつもりだ!」という批判があふれた。

(引用元)NEWSポストセブン


「わざわざゴ麺ナサイ」動画はこちら⇒Ranking Reading Ranking

確かに、女子アナがこれだけの暴言を吐く姿は、見ていて気持ちのいいというものではありませんね。
しかし、加藤アナや三田アナが自らこんな暴言を吐くはずもなく、これは番組側の演出だという。

(以下引用)
「『みなさんのおかげ~』など、とんねるずの番組では、昔から錦野さんをイジりまくるのが恒例。しかし、木梨さんたちが今さら錦野さんをイジったところで全く新味がない。だからこそ、人気女子アナの2人にわざと失礼なことをいわせたんです。当然、制作サイドの作戦ですよ。ただし、視聴者も“演出”だと理解してくれると考えていたのが甘かった。予想外の批判に晒されています」

(引用元)NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130510_187443.html


普通に考えれば、演出だということはわかりそうですが、最近は演出とわかるような内容でも批判が殺到することが多いですね。

先日も、「めちゃイケ」に出演した際のAKB48・板野友美の態度に対して批判が殺到し、それに対してナインティナインの岡村隆史が「そういうネタやないか!」「コントやってるっていわなアカンの?」と発言していました。

岡村隆史 「演出やから。コントやってるっていわなアカンの?」 ⇒ Ranking
岡村隆史 「演出やから。コントやってるっていわなアカンの?」 ⇒ Ranking
岡村隆史 「演出やから。コントやってるっていわなアカンの?」 ⇒ Reading

例え演出だったとしても、見ている側が不快に感じてそのまま終わるものは、どうかと思いますね。

やりすぎだとする意見と、演出に対してすぐ批判をするから何もできなくなってテレビが面白くなくなるという意見があるようですが、難しいところですね。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。