芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

ゴールデンボンバー・鬼龍院翔が高額印税でノイローゼ!?その金額とは

004688_2.jpg
「女々しくて」の大ヒット以来、CMや番組出演も増え、すっかり人気者となったゴールデンボンバー。そんなゴールデンボンバーの ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒ゴールデンボンバーのレアチケットはこちら!

「女々しくて」の大ヒット以来、CMや番組出演も増え、すっかり人気者となったゴールデンボンバー。
そんなゴールデンボンバーのすべての楽曲制作を担当する鬼龍院翔には、最近多額の印税が入ってきているのだとか。その金額とは → Ranking

(以下引用)
「ある番組の収録で自ら告白していたのですが、鬼龍院には印税が3億円も入ってきたとか。想像以上の金額にスタッフもドン引き。『さすがにこの額は笑いにならない』という理由でカットされたと聞いています」(バラエティ制作スタッフ)

(引用元)サイゾーウーマン


ゴールデンボンバーは、インディーズなので他のアーティストに比べて本人達に入る金額が多いとは言われていますが、3億円は凄いですね。

鬼龍院は、この印税額に「ノイローゼになりそう」と戸惑っているのだとか。

(以下引用)
「吉本興業の養成所・NSCに通い、一時はお笑い芸人を本気で目指していたとは思えないほど、プライベートの鬼龍院は地味で暗い。もともと食も細く、ファッションにもあまり興味がない上に交友関係も狭い。そのため多額の金額を手にして、どう使っていいかわからないらしく、『金額見てノイローゼになりそうです』で身近なスタッフにぼやいているようです」(音楽ライター)

地味な鬼龍院だけに、その印税の使い道もかなり慎ましいものだ。

「なんでも、『近所のコンビニまでタクシーで行って、タクシーを待たせてカゴ一杯になるまで買い物するのが最近のストレス発散法』らしい(笑)。そんなのせいぜい数万円なのに、鬼龍院は『大金を手にして感覚が変わってきている。もう今までのような歌詞が書けないかも』と心配しているんですよ。もともと悩みやすいタイプなので、このままノイローゼにならないか事務所スタッフは不安がっていますよ」(広告代理店社員)

(引用元)サイゾーウーマン
http://www.cyzowoman.com/2013/05/post_8630.html


正直、多額の印税を手にして戸惑うというのは羨ましい悩みです。
しかし、大金を手にしても贅沢できない鬼龍院の行動が、何だか好感持てます。

ゴールデンボンバーの中でも、レコーディング中は鬼龍院1人で作業をして、他のメンバーはオフだというエピソードも話しているだけに、曲が作れないということになると致命的なので、うまくバランスを取りながらできるといいですね。

売れると必ず、いくら稼いでいるのかということを詮索されるのは、芸能人の宿命のようです。

ゴールデンボンバーの桁違いのカラオケ印税に騒然! ⇒ Ranking
ゴールデンボンバーの桁違いのカラオケ印税に騒然! ⇒ Ranking
ゴールデンボンバーの桁違いのカラオケ印税に騒然! ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。