芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

すべて計算!?おバカキャラ鈴木奈々の驚きの素顔

sunana7.jpg
おバカキャラとしてバラエティ番組などに出演し活躍中の鈴木奈々。そんな鈴木のおバカキャラは、実は「すべて計算である」という ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒鈴木奈々愛用のグッズはこちら!

おバカキャラとしてバラエティ番組などに出演し活躍中の鈴木奈々。
そんな鈴木が、5日放送の「サンデー・ジャポン」に生出演した際に、おバカキャラは実は「すべて計算である」という暴露をされたようです。 → Ranking

(以下引用)
おバカで天真爛漫なキャラクターを武器にバラエティなどで活躍の場を広げている鈴木だが、スタジオでは“芸能界一の情報通”を自称するカラテカ・入江がモデル系の友人から仕入れたという「鈴木奈々のトークはすべて計算」という密告情報を紹介。

実際は頭がよく、番組収録後にはマネージャーに「あの切り返しはどうだった?」「あのフレーズのチョイスはヤバかったかな?」などと相談し、常に反省会を開いているという驚きの素顔を暴露された。

(引用元)モデルプレス


テレビ用に多少はキャラを作っているとは思いますが、実は頭がいいというのは意外ですね。

この暴露に対して、鈴木は慌てて否定したようです。

(以下引用)
営業妨害とも言える密告に対し、鈴木は「やってないです」と慌てて否定。しかし、番組冒頭で「メンセキ(面識)はありますけど、(入江とは)友達じゃないです」とおバカな言い間違いで笑いを取ったことについて「それはいつ思いついたの?」と出演陣から疑いの目を向けられることに。

西川史子に「マネージャーが考えてるんでしょ」と追求されると「今コレ別に計算してないですよ。マネージャー考えてないです。やめてください」と手を振りながらオーバーリアクションで身の潔白を訴えた。

(引用元)モデルプレス
http://mdpr.jp/gal/detail/1241686


これに対しネット上では「いや馬鹿だろ」「手を動かして同じ事2回言ってるだけ」「戦略であって、馬鹿には変わらんだろ」「テレビ的に正解のコメントを言おうとして、いつも間違えてる。つまり本物のバカ。」など、キャラではなく本当にバカだとする声が多数ありました。

頭がいいというより、根がマジメな性格で頑張り屋さんなのかなと思ってしまいます。
実は頭がよくて、計算でおバカキャラを演じているとすれば、雰囲気や発言の仕方で何となくわかると思うのですが、それが感じられないということは本当におバカの可能性は高いですね。

もし本当に鈴木が頭が良いとしたら、それはそれで演技力が凄いということでしょうか。

最近はこんな発言も堂々としていましたが、これも計算なのでしょうか。
【鈴木奈々】コンドーム77連呼 ⇒ Ranking
【鈴木奈々】コンドーム77連呼 ⇒ Reading
【鈴木奈々】コンドーム77連呼 ⇒ Ranking





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。