芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

IMALUが落ち目で関根麻里に嫉妬!?

imalu1.jpg
明石家さんまと大竹しのぶというビッグネームを両親に持つIMALU。そんなIMALUは、芸能活動がうまくいっておらず落ち目になり ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒IMALUのレアグッズはこちら!

明石家さんまと大竹しのぶというビッグネームを両親に持つIMALU。そんなIMALUは、芸能活動は順調とは言えず、同じく二世タレントで活躍中の関根麻里に対し嫉妬のような発言をしているという。 → Ranking

(以下引用)
IMALUはモデルとしてデビューした09年当時から大竹の個人事務所「エスター」に所属し、両親のコネもあって地上波バラエティーのレギュラーMCなどを獲得。デビュー翌年には、メジャーレコード会社のユニバーサルミュージックから歌手デビューも果たした。バラエティータレントとしてはそれなりに需要があったIMALUだが、歌手としては散々。これまでシングルとして出した4曲のうち、オリコンチャート最高はデビュー曲の50位。2枚目は163位、3枚目は167位と売上は下がり続けており、昨年3月に発売した最新曲は196位という悲惨な状況。この結果を受けて、ユニバーサルは今年1月にIMALUとの契約を打ち切ってしまった。

歌は諦めた方がよさそうに思えるが、何を思ったかIMALUは「音楽活動の幅を広げるため」としてエスターから独立し、4月1日に個人事務所を設立。「フジロックなどの大きなフェスに出たい」などと意気込みを語っている。懲りずに音楽活動に執着しているようだが、成功の見込みはあるのだろうか。

「先月、彼女はプロボクシング王者・亀田興毅の防衛戦で君が代を独唱しましたが、ネット上では『下手過ぎる』『ただうるさいだけ』『これでよくフジロックなんて言えるな』などと酷評の嵐。それが歌手としての彼女に対する、世間の偽らざる評価でしょう。歌手としてあまりにも需要がないため、最近は『DJ Tibby』名義でDJとしての活動も始め、音楽への未練をのぞかせています。しかし、DJに関しても鈴木亜美のように本気で取り組んでいるわけでもなく、音楽ファンからはブーイングが起きている」(音楽関係者)

その凋落ぶりは音楽活動だけにとどまらず、タレントとしても評価は急落。ゲスト出演のオファーこそ途切れずに入っているものの、地上波レギュラーは消滅した状態が続いている。

(引用元)メンズサイゾー


IMALUは、二世タレントとしてのイメージはありますが、歌手としてのイメージはありませんね。
これだけ親の知名度があって注目度も高いのに、歌手として売れないということは、確かに歌手としては向いてないのかもしれません。

酷評されたIMALUの君が代独唱の動画はこちら。
IMALU 君が代独唱! ⇒ Ranking
IMALU 君が代独唱! ⇒ Ranking
IMALU 君が代独唱! ⇒ Reading

個人的な感想としては、酷いと言うほどまではないように思いますが、上手いとも思わない歌唱力です。

そんな芸能活動が決して順調とは言えないIMALUですが、同じく二世タレントで仲が良かった関根麻里と険悪な状態になっていて、嫉妬のような発言をしているという。

関根麻里は、『ZIP!』の総合司会や『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』のサブMCなどレギュラー8本に出演し、CM契約も多数抱えていて、芸能活動も順調そのもの。
そんな関根麻里のことを、IMALUが家族や友人に「麻里ちゃんはマジメなだけ」「でも(芸能界は)その方がいいみたい」などと愚痴をこぼしていると一部メディアで報じられていて、二世タレント同士のバトルにすら発展しそうな勢いなんだとか。

(以下引用)
「IMALUの言葉は、人づてに麻里に伝わってしまったようです。麻里はあまり気にしていないようですが、もう昔のように仲良くなることはないでしょう。さんまと関根が娘たちの仲を取り持とうとしているようですが、一度壊れた友情は簡単には元に戻りそうにない。二人とも人気お笑いタレントが父親というだけで、あまり共通点もなかったようですから、境遇が変われば関係が冷めるのは当然なのかもしれません」(芸能関係者)

(引用元)メンズサイゾー
http://www.menscyzo.com/2013/05/post_5814.html


最近は、二世タレントと言われる人の活躍が目立ちますが、最初は親の知名度で注目度も高いものの、その後は実力の差などで明暗が分かれてしまうようですね。




最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
明石家さんまと大竹しのぶというビッグネームを両親に持
[ 2013/05/31 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。