芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

“ももち”こと嗣永桃子が世間の声にショック!ももちがへこんだ言葉とは?

BErq0e.jpg
“ももち”こと嗣永桃子が、『おじゃマップ』の企画で世間の生の声を聞くことになり、その内容にショックを受けたようです。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒嗣永桃子のお宝写真はこちら!

“ももち”こと嗣永桃子が、『おじゃマップ』の企画で世間の生の声を聞くことになり、その内容にショックを受けたようです。

1日に放送された『おじゃマップ』でももちは、お台場にあるろう人形館『マダム・タッソー東京』で有名人の等身大フィギュアに並んで「5分間バレずに耐え切れるか」という企画に挑戦しました。 → Ranking

(以下引用)
今回、“ももち”は大胆にもAKB48の大島優子の等身大フィギュアの隣で、「許してにゃん」のポーズをしてフィギュアになり切った。観客が「そっくり」と感心して写メを撮り冷や冷やする場面もあったが、まさか本物とは思わないのかバレないのだ。だがどうしても目を瞬いてしまう“ももち”は、ついに2人組の女性から疑われてしまう。それでもなんとかバレずに、5分を耐え抜いた。

MCの香取慎吾らは彼女が意外に頑張ったので「凄いね、ももち!」と感心したが、その“ももち”の口から衝撃的な事実が語られたのだ。友達同士と思われる女性2人が「あなたの嫌いなももちじゃん」、「こいつマジ嫌い」と会話していたという。さらに“ももち”は自分では言い辛いとしながらも「“死ねばいいのに”的なことも言われた」と明かしたのである。「女子ウケ悪いのは自分でも分かっていたけど、世間の声を生々しくクリアに聞いてしまった」とさすがの“ももち”もショックだったようだ。

(引用元)Techinsight
http://japan.techinsight.jp/2013/05/momochi-rouningyo-ojamap20130501.html


ももち自身も女子からのウケがよくないことを認識はしているようですが、さすがに目の前でこんな言葉を聞くと誰でもショックを受けますよね。

ももち おじゃマップ 動画 ⇒ Ranking
ももち おじゃマップ 動画 ⇒ Ranking
ももち おじゃマップ 動画 ⇒ Reading

これに対しネット上では「こういうのにショック受けるキャラじゃダメだろ」「生々しいなw」「嫌いって言う奴以上に好きってやつがいるから安心すればいい それ以上に興味なしがいっぱいいるけどw」「嫌いって言われるくらいキャラ確立してるんだから喜べよ」などと、厳しい意見が多数あがっていました。

確かに、ももちは嫌われるようなぶりっ子キャラで推しているので、「嫌い」と言われることはある意味成功している証拠ですね。

芸能人としては、知らないと言われるよりは「嫌い」と言われる方がまだいいのかもしれません。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。