芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

続編の可能性も!?『痛快!ビッグダディ』打ち切りの舞台裏

8f1.jpg
『痛快!ビッグダディ』シリーズの“最終章”が21日にテレビ朝日系列で放送され、平均視聴率19.3%と人気の高さをうかがわせました。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






ビッグダディの流儀

『痛快!ビッグダディ』シリーズの“最終章”が21日にテレビ朝日系列で放送され、平均視聴率19.3%と人気の高さをうかがわせました。

“ビッグダディ”こと林下清志氏は、今シリーズで打ち止めを宣言しているのですが、これだけ高視聴率を取れるということがわかれば他の局も争奪に乗り出すことは必至で、実はビッグダディの緻密な計算だとも言われているようです。
関係者が打ち切りの舞台裏を明かしています。 → Ranking

(以下引用)
「テレ朝との契約は3月末で切れていますが、実は極秘裏にまだテレ朝が清志さんに張り付いているんです。これはまだ未練のある証拠。しばらくして続編が放送される可能性もありますよ」

一旦打ち切った背景には、清志さんの緻密な計算もある。

「あれだけの数字を残しながら、清志さんのギャラは100万円程度だったと一部週刊誌で報じられました。これは破格の安さ。これでは『割に合わない』と清志さんが考えるのも当然。そこで一旦打ち切りにすることで、ギャラの見直しを局側に暗に迫ったと言われています」(別の関係者)

「週刊女性」(主婦と生活社)でのインタビューで、清志さんが続編に含みを持たせる発言をしたのもそのためだ。

「こうなると、清志さんをめぐる争奪戦は過熱。ギャラも青天井で、テレ朝の十倍のギャラ、すなわち『1000万円以上出してもいい』という局も出てくるはずです。それでも十分、元は取れますからね」(テレビ関係者)

(引用元)日刊サイゾー


ギャラを上げるために、計画的に打ち切りにしたということのようです。
これが本当なら、最初から打ち切りにするつもりはなかったということになりますね。

しかし、そんなビッグダディの計画に待ったをかけたのが、元妻の美奈子さんだという。

(以下引用)
清志さんは26日に著書『ビッグダディの流儀』(同)を出版。「清志さんに食い込んでいるライターが1年以上かけて口説き落とした」(出版関係者)という力作だが、あろうことか同時期に美奈子さんも告白本『ハダカの美奈子』(講談社)を出版することが発覚したのだ。

「“美奈子本”は5月2日に出版されますが、そのことは清志さんもギリギリまで知らなかったそうです。しかも中身は先の“ダディ本”より過激で、清志さんとの性生活や番組の内幕についても赤裸々につづられている。清志さんにしてみれば、完全に主役を奪われた形。しかも“内情”まで暴露されたわけですから、今後の活動に影響を及ぼすことは必至です」(出版関係者)

(引用元)日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2013/04/post_13204.html


ビッグダディとの離婚後、子ども5人を女手一つで育てていくため宮崎に移住した美奈子さんに対し、視聴者からは激励の言葉が寄せられ、大家族の今後もビッグダディより美奈子さんの方が気になると言った声が多く上がっていました。
出版された本も、美奈子さんの本の方が反響が大きいようで、今後各局が争奪戦をするのはビッグダディより美奈子さんかもしれませんね。

ビッグダディ最新情報と噂まとめ ⇒ Ranking
ビッグダディ最新情報と噂まとめ ⇒ Ranking
ビッグダディ最新情報と噂まとめ ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。