芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

泥沼離婚騒動の上原さくらと青山光司の離婚が成立!「慰謝料はゼロ」

1360saku.jpg
上原の自殺未遂騒動以来、脱税疑惑やお互いの暴言を暴露し合うなど、泥沼状態になると思われた上原さくらと青山光司氏の離婚が ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒上原さくらのお宝写真はこちら!

上原の自殺未遂騒動以来、脱税疑惑やお互いの暴言を暴露し合うなど、泥沼状態になると思われた上原さくらと青山光司氏の離婚が成立したようです。女性自身が報じています。 → Ranking

(以下引用)
「4月19日に上原さくらさんと青山光司さんの離婚が成立したそうです。あれほど強気だった上原さんですが、結局、慰謝料はゼロだったそうです」(上原の知人)

上原さくら(36)と“フェラーリ王子”こと建設関連会社社長・青山光司氏(40)の離婚劇が、ついに終止符を打ったという。昨年10月に別居して以来、争いを繰り広げてきた2人。3月22日に第1回目の離婚調停が行われたが、上原は「午前中はつらい」という理由で出廷をキャンセル。次回調停は5月27日に行われる予定だった。だが、このままでは調停が不調に終わり、裁判に突入する可能性が高いと見られていた。

「しかし、ここへ来てお互いの弁護士同士で話し合う場が持たれることになったんです。そこで条件などが話し合われた結果、2人は離婚に合意したんです」(前出・上原の知人)

(引用元)女性自身


上原が夫である青山氏の脱税やDVなどの疑惑を暴露すると、青山氏がこれを否定し、逆に上原の暴言を暴露するなど、双方の言い分が違い泥沼化が必至と思われていました。

上原さくらの恐ろしすぎる肉声テープ ⇒ Ranking
上原さくらの恐ろしすぎる肉声テープ ⇒ Ranking
上原さくらの恐ろしすぎる肉声テープ ⇒ Reading

さらに、上原は「1億円じゃ10年しか生きられない、最低、5億円はほしい」と巨額の慰謝料を要求するなど、一貫して強気な態度を通していましたが、ここにきて慰謝料ゼロでの離婚成立。
なぜ、急に上原の態度が変わったのか。それにはこんな理由があったようです。

(以下引用)
「あの“ラブホ不倫デート”報道が彼女にとってかなりの痛手だったようです。記事が出ることを知った上原さんは、叫びださんばかりに取り乱していました」

女性自身4月16日号では、上原が身長180センチはあろう丸刈りのコワモテ男性とラブホテルへ入っていく模様をスクープしている。日付は、上原がドタキャンした第一回離婚調停の3日後の3月25日。この男性とは、離婚調停当日にも都内の高級レストランで密会していたことが目撃されている。そして本誌も、連日のように彼が上原のいる医療施設密会を訪れる姿を目撃していた。

「周囲は『この大事な時期になんてことをしてくれたんだ!』と頭を抱えていたそうです。まだ離婚も成立していないのに不倫が公になったことで、調停は明らかに彼女にとって不利になってしまいましたからね。それでも彼女は当初、弁護士を変えるなど、まだ戦う姿勢を見せていました。しかし最終的に『これ以上粘っても慰謝料はとれない』と諦めたのでしょう。急に『一刻も早く離婚したい……』と言い出すようになったんです」(前出・上原の知人)

(引用元)女性自身
http://jisin.jp/news/2585/5810/


離婚調停中に浮気相手とラブホに入る姿を撮られるとは、青山氏から慰謝料を貰うどころか、請求されてもおかしくない状況ですね。だから、急に態度を変えて慰謝料ゼロの離婚に応じたんでしょうね。

今回の離婚騒動で、上原はかなりのイメージダウンですね。
最初から、素直に離婚に応じていれば慰謝料も貰えていたものの、欲を出したせいか、逆に慰謝料どころかマイナスイメージまで植えつける結果となってしまったようです。

この離婚騒動の発端が、上原の自殺未遂だっただけに、また精神不安定になって変な気を起こさなければいいですが…





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。