芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

羽鳥慎一に不倫疑惑!好感度№1アナウンサーの裏の顔

bado2.jpg
人気脚本家の渡辺千穂さんと結婚前提の交際をしていることが発覚した羽鳥慎一アナ。本人も交際を認めており、周りは祝福ムードですが ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒羽鳥慎一の関連グッズはこちら!

人気脚本家の渡辺千穂さんと結婚前提の交際をしていることが発覚した羽鳥慎一アナ。
本人も交際を認めており祝福ムードですが、発売中の写真週刊誌「フライデー」が二人の交際は羽鳥の離婚前からであり、「不倫」だったと報じています。

さらに、羽鳥アナは別の女性との過去の不倫疑惑もあるようです。 → Ranking

(以下引用)
羽鳥は昨年5月、16年間連れ添った妻と離婚。スポーツ紙報道では、羽鳥と渡辺さんはその三カ月後の同年8月に共通の知人の紹介で知り合い、その後も何度かグループで食事をするうちに、自然な流れで同年11月から交際をスタートさせたという。ところが「フライデー」記事によると、羽鳥は離婚する1年ほど前に人気モデルMさんと不倫関係となり、毎朝番組終わりにMさんのマンションに直行していたそうだ。だが、Mさんが人気芸人と親密になったため羽鳥はフラれてしまったという。

それとは別に、羽鳥は離婚前から渡辺さんのマンションに通い、仲良さそうに手をつないで歩いている姿が近隣住民によって目撃されていたという。羽鳥の再婚報道には、各スポーツ紙の記事とは食い違う“不都合な真実”があったようである。

この食い違いについては、同誌が取材していることに気付いた羽鳥サイドが記事に「不倫」という文字が踊ることを恐れ、先手を打ってスポーツ紙に好意的に書かせるためにリークしたといわれている。

「羽鳥のバックには、芸能界のドンといわれるバーニングプロの周防郁雄社長がついている。羽鳥の離婚は、周防社長が懇意にしている各スポーツ紙の記者を直々に集めて発表するという異例の体制だった。これは裏に不倫という事実があったため、マイナスイメージの報道をさせないように牽制したのだろう。今回もスポーツ紙を使って羽鳥の不倫疑惑を封じようとしたが、週刊誌の報道まではコントロールできなかったようだ」(芸能関係者)

(以下引用)メンズサイゾー
http://www.menscyzo.com/2013/04/post_5780.html


渡辺さんの前に不倫していたとされる人気モデルMというのは、舞川あいくだと言われています。
羽鳥アナは、フリーに転身してからも「好きな男性アナランキング」では上位をキープし続けるなど、人気も好感度もトップのアナウンサーですが、爽やかで誠実そうな印象とは違って、裏では不倫を繰り返していたとは…。

この報道に対し、ネット上では「遂にバードも躓いたか…調子に乗っちゃったねー」「いい人ぶってるけど胡散臭い」「やっぱり不倫だったかーと思ったら別の女が出てきたwww」「今度からふーんこれが浮気男の顔かぁと思って見てしまう」などの声があがっていました。

交際報道に関しては「モーニングバード」ですぐに認めていましたが、不倫疑惑に関しては触れずにスルーしちゃうんでしょうね。

離婚理由はフリー転身による家族とのすれ違いと言われていましたが…
羽鳥慎一、元CAの妻が選んだ自立の道!独立で家族がぎくしゃく ⇒ Ranking
羽鳥慎一、元CAの妻が選んだ自立の道!独立で家族がぎくしゃく ⇒ Ranking
羽鳥慎一、元CAの妻が選んだ自立の道!独立で家族がぎくしゃく ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。