芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

女子アナ失格!田中みな実アナの態度にマナー講師の平林都が激怒

minami32.jpg
TBS・田中みな実アナの態度に対して、“鬼のマナー講師”として知られる平林都氏が激怒しているようです。田中アナは一体何をしたのか ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒田中みな実のお宝写真はこちら!

TBS・田中みな実アナの態度に対して、“鬼のマナー講師”として知られる平林都氏が激怒しているようです。発売中の「週刊文春」で平林氏が語っています。 → Ranking

(以下引用)
平林さんは番組で共演した際のことを、「こんなだらしのない子は初めて! 番組でご一緒したとき、私は思わず田中さんを一喝しました」と振り返った。平林さんによると、田中アナは目の前に年上の平林さんがいるにもかかわらず、ソファに深くもたれて足を組んだり、仕事中にもかかわらず緩みきった態度で、敬語も目茶苦茶。挨拶の仕方を教えた時、無駄な動きが多いことを指導したら泣き出してしまったという。

ディレクターが別室で「かわいい顔が台無しだよ」などとなだめるも、田中アナは「怖いんです」、「もう帰りたい」とグズり始め、結局、同じようなことが何回も繰り返されたそうで、平林さんは「状況はまるで子育て」、「蹴りのひとつでも入れたいところ」と怒りを露わに。

田中アナをなだめるのに多くの時間が割かれたため、収録には8時間もかかったうえ、後日、平林さんと会った際、田中アナから無視されたというのだ。

(引用元)リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/21133352/


ぶりっ子キャラで嫌いな女子アナで1位になるなど、とくに同性から嫌われている田中アナ。
この態度が本当だったら、テレビでのキャラだけではく実際の性格も悪いということになりますね。

しかし、田中アナの態度も酷いですが、マナー講師である平林氏に対しても「週刊誌で内情を暴露するってのも、マナーが良いとは言えないよな。」 などの声がありました。

それにしても、田中アナの嫌われっぷりは凄いですが、いつまでぶりっ子キャラで貫くのでしょうか?
天然ではなく、嫌われるのもわかっていて計算してやってる感じがするので、相当したたかな性格に思えます。
田中アナの話題はいつもネガティブなものが多いですね。

田中みな実がライバル女子アナを言いたい放題! ⇒ Ranking
田中みな実がライバル女子アナを言いたい放題! ⇒ Ranking
田中みな実がライバル女子アナを言いたい放題! ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
AV出るなら許す
[ 2013/04/26 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。