芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

大盛況はウソだった!?K-POPグループ「2PM」の東京ドームコンサート写真に加工が発覚【画像】

2pm.jpg
K-POPグループ「2PM」の東京ドームコンサートの写真に、加工された形跡が見つかり、所属事務所が正式謝罪をしました。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒2PMのレアグッズはこちら!

K-POPグループ「2PM」の東京ドームコンサートの写真に、加工された形跡が見つかり、所属事務所のJYPエンターテインメントが正式謝罪をしました。 → Ranking

(以下引用)
JYPは、4月20日-21日に東京ドームで単独コンサートを開催した2PMの「Legend of 2PM」の模様として、マスコミに写真を配布した。JYPによると、コンサートは2日間で11万人を動員し大成功。配布した写真にはファンが会場で“熱狂”し、盛り上がる光景を写していた。

しかし、写真の右下をよく見ると、一部のファンが“コピペ”され、繰り返し登場していることが分かる。韓国の2PMファンは、「企画会社の不必要な作業が成功したコンサートを笑いの種に変えた」、「北朝鮮の加工写真を見ているみたい」などと皮肉り、JYPを批判した。

(引用元)livedoor ニュース


問題となっている加工写真はこちら ⇒ Ranking
問題となっている加工写真はこちら ⇒ Reading
問題となっている加工写真はこちら ⇒ Ranking

これは、明らかに加工されてますね。
この写真がネット上で拡散され騒動が大きくなったことにより、JYPは問題の写真を配布した経緯について釈明、謝罪をしたようです。

(以下引用)
JYPの説明によると、問題の写真は補正作業の過程で発生したが、会場が2日間とも満席だったのは事実であるため意図的に大盛況に見えるような演出はしていないという。

だが、写真を確認したメディアの写真記者は、この説明に納得がいかない様子。「補正作業でこのようなことは起こりえない。明らかに特定の意図を持って写真を加工したのは確かだ」と指摘し、複数のファンをコピペした意図について探った。

(引用元)livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/7622281/


事務所側は、写真が加工されていることは認めているものの、意図的ではないと「大盛況の捏造」は否定しているようですが、ミスというのは怪しいですね。

ネットでは「綺麗すぎるな 本当は埋まってないだろ」「さてさて”一部”なのかなぁ~?ww」「一部コピペじゃなくて全部作り物の写真じゃない?」などの声が…。

実際のところ、2PMのコンサートは満員だったらしいのですが、それだったら写真に手を加える必要もないと思うので、加工された部分に隠したい何かがあったのかもしれませんね。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。