芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

嶋大輔が芸能界引退!自民党が夏の参院選で擁立へ

sima4.jpg
俳優の嶋大輔が芸能界を引退することがわかりました。25日に記者会見を行うようです。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒嶋大輔のレアグッズを発見!

俳優の嶋大輔が芸能界を引退することがわかりました。25日に記者会見を行うようです。 → Ranking

(以下引用)
所属事務所から「嶋大輔引退決意」と題したファクスが24日、マスコミ各社に送られたもので「この度、弊社所属俳優の嶋大輔は32年間活動して来ました芸能界を、引退する運びとなりましたのでお知らせ致します」とし、25日に記者会見を行うという。

(以下引用)デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/04/24/0005925994.shtml


嶋大輔は最近、週刊誌などで夏の参院選に出馬するのではないかという噂を取りざたされていましたが、今回の引退はやはりそれが理由のようです。

(以下引用)
自民党は、夏の参議院選挙の目玉候補として、芸能界からの引退を25日に表明する俳優の嶋 大輔さん(48)を擁立する方針を固めたことが、FNNの取材で明らかになった。
さらに、自民党は、格闘技イベント「K-1」の中心選手として活躍した元格闘家の佐竹雅昭さん(47)を擁立する方針を固めた。
自民党は近く、夏の参議院選挙の比例代表候補者として公認する方針。

(引用元)FNNニュース
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00244754.html


自民党はどういう基準で選んでいるんでしょうね。
この報道にネットでは「自民党どうしちゃったん」「なんで元ツッパリが続々自民党から出馬するの?」「なんでもありすぎて引いたわ」などの声があがっていました。

引退決意をしたなら、何も言わずにひっそりと引退したとしても誰も気付かなかったと思うのですが、明日わざわざ引退の記者会見を開くというのは、やはり参院選に向けてのアピールということでしょうか。




最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。