芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

禁断のお泊り!AKB河西智美がAKS窪田社長宅との不倫を撮られた【画像】

5a769e8f.jpg
5月3日にAKBを卒業することが決まっている河西智美が、AKB48の運営会社であるAKSの窪田社長宅にお泊りしていたことを週刊文春が ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





5月3日にAKBを卒業することが決まっている河西智美が、AKB48の運営会社であるAKSの窪田康志社長宅にお泊りしていたことを週刊文春が報じています。

明日24日発売の週刊文春(5月2・9日ゴールデンウィーク特大号)で「AKB河西智美 社長宅に『禁断のお泊り』撮った!」と題して報じているもので、ネット上では早くも画像が出回っています。

河西智美が禁断のお泊り 文春画像① ⇒ Ranking Reading
河西智美が禁断のお泊り 文春画像② ⇒ Reading Ranking
河西智美が禁断のお泊り 文春画像③ ⇒ Ranking Reading
河西智美が禁断のお泊り 文春画像④ ⇒ Ranking Reading

窪田社長と言えば、2010年2月にAKB48のメンバーを自身の「喜び組」にしていると文春に報じられ、肉体関係を持ったとする「元メンバー」の証言や、篠田麻里子と愛人関係にあることなどが掲載されていました。

これに対し、AKSが文春を名誉棄損などで東京地裁に提訴し、AKSと文春は現在も係争中です。

篠田麻里子「愛人疑惑の証拠」週刊文春「AKBは窪田社長の喜び組」訴訟が大詰め!

そんな中、再び窪田社長とメンバーの不倫報道というのは、行動が軽率すぎるように思います。

一方の河西は、握手会のドタキャンやテレビ番組の企画からの逃亡などを繰り返し批判が殺到しても、何のお咎めもなく、さらにはソロデビューが決まるなど、待遇のよさを疑問に思う人が多数いました。

そのため、ネット上では「いくら逃亡してもお咎め無しのカラクリはこれか」「好待遇の理由がわかりました」など、今回の報道で河西の待遇が良かった理由は、窪田社長の愛人だったからと納得する声があがっていました。

いくら卒業が決まっているとは言っても、まだ卒業前の河西と運営会社の社長が不倫関係にあるとしたら、恋愛禁止のAKBとしては、絶対許されないことですね。
最後の最後まで問題を起こすとは、応援しているファンも複雑な心境だろうと思います。




最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。