芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

キャバクラ嬢に暴言!判最悪の芸人Wとは…

watabe3.jpg
テレビの顔とプライベートの顔が違う「二面性芸人」というのは数多くいると思いますが、ある芸人のヒドイ素顔が暴露されています。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒アンジャッシュのレアグッズはこちら!

テレビの顔とプライベートの顔が違う「二面性芸人」というのは数多くいると思いますが、ある芸人のヒドイ素顔が暴露されています。その内容はこちら → Ranking

(以下引用)
お笑いコンビ・UのツッコミであるWのヒドイ素顔について、都内繁華街の高級クラブで働く人気ホステスAさんが明かしてくれた。「紳士的なモテ男」として恋愛指南をすることも多いイケメン芸人・Wは、店では「まったく紳士的ではない」そうで、最もタチの悪い客なのだという。

「ウチの店では評判最悪ですよ。席についた女の子が『もう二度とつきたくない』と必ず口にするほどですから」(Aさん)

よほど嫌いな客でなければ、接客拒否などありえない。しかも相手は人気芸能人である。一体どんな仕打ちをされたというのだろうか?

「席についたコにダメ出しをして、暴言を連発するんです。『死ね』とか…最悪ですよ。恋愛心理学に詳しいらしいですけど、そんなことをしたら女のコに嫌われるのは当然じゃないですか。絶対わかっててやってるんですよね。女のコがたまらず泣き出してしまうこともあるので、もう出禁にしてほしいくらい。仕事のストレスが相当たまってるのか知りませんけど、こういう場所で吐き出さないでもらいたいです」(前同)

クラブ遊びは好きなようで、別の店では「必ず売れてない後輩を連れてきて、自分が一番上の立場になるようにする。王様気取りで遊びたいんでしょうね。ルックスも自分が一番いい、という状況でチヤホヤされたがる」(キャバクラ嬢・Bさん)というから、店によって遊び方を使い分けているのだろうか。

(引用元)メンズサイゾー


お笑いコンビ・UのツッコミであるWというのは、アンジャッシュの渡部建のようですね。
テレビで見るイメージからは暴言を吐くなんて想像もつきませんが、プライベートでの性格が本当の性格なのでしょうね。

さらに、渡部にはこんな話も…

(以下引用)
新宿の某キャバクラでは、すでに終了したコント番組で共演していたピン芸人のK、コンビHのK、FのMの三人と合コンをしたというキャバ嬢が「話もつまらないのに大物ぶってエラそう」「お金も払ってくれない上に、タクシー代ないからとか言って無理やり家にあがってこようとして困った」と彼らの悪評を暴露してくれたことも。

(引用元)メンズサイゾー
http://www.menscyzo.com/2013/04/post_5631.html


ピン芸人のKは狩野英孝、コンビHのKははんにゃの川島章良、コンビFのMはフルーツポンチの村上健志のことのようです。

今回の話はお店での態度が悪い渡部の自業自得な部分もあるので何とも言えませんが、こういった暴露話をされる芸能人は誰を信用していいのかわからなくなりそうですね。

どこで暴露されるかわからないので、お店での態度も気をつけたほうがよさそうです。

渡部は以前、こんな暴露をしてましたが、まさか自身も暴露されることになるとは・・・

アンジャッシュ渡部が暴露した「群を抜いて性格が悪い芸人」! ⇒ Ranking
アンジャッシュ渡部が暴露した「群を抜いて性格が悪い芸人」! ⇒ Ranking
アンジャッシュ渡部が暴露した「群を抜いて性格が悪い芸人」! ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。