芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

「帰れま10」にはNGワードが多い!?人気企画の裏側

m_E38182.jpg
テレビ朝日の番組『お試しかっ!』の人気企画「帰れま10」には、多くのNGワードが存在するようです。そのNGワードとは ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒タカアンドトシのレアグッズはこちら!

最近、絶好調のテレビ朝日を牽引する『お試しかっ!』や『お願い!ランキング』などのバラエティ番組。
これらの番組は、コンビニやファミレス、ファストフード店などのメニューの人気ランキングを使用した企画が多い。その理由は… → Ranking

(以下引用)
一般大衆の生活に近いテーマだから、視聴者の関心は高い。
その上、「企業や飲食店にとってこれ以上ない宣伝になるから取材がしやすい。取材費用もかからず、出演タレントも最小限に抑えられるため、制作費もかからない。巡り巡ってCMのスポンサー獲得にもいい影響がある」(テレ朝バラエティ番組関係者)と、いいことだらけなのだ。

(引用元)NEWSポストセブン


バラエティ番組を制作する上でいいことばかりの企画ですが、出演するタレントは気を遣うことが多く大変なようです。

(以下引用)
『お試しかっ!』の人気企画「帰れま10」への出演経験がある某タレントが証言する。

「お店の人気メニュー10品を当てるまで、頼んだメニューを全部食べなきゃ帰れないという企画なんですが、とにかくNGワードが多い。事前にスタッフから説明を受けるんですが、これが大変で……。“マズい”“美味しくない”は当然いっちゃダメで、“高い”もできるだけ避ける。腹一杯でオエッとえずいたら、それもカットされてました」

(引用元)NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130422_184077.html


「マズい」「美味しくない」「高い」がNGなのは、撮影協力してくれているお店の手前、当たり前かもしれません。しかし、後半は何を食べても辛そうな顔をして食べているだけで、美味しいと言われても説得力がない気がします。

出演者が大変なのはNGワードのせいではなく、企画の内容のせいではないでしょうか。

先日の放送で2度目のパーフェクトも達成した「帰れま10」の企画も、そろそろマンネリ化してきそうな感じですね。

タカトシの年収がヤバイwww ⇒ Ranking
タカトシの年収がヤバイwww ⇒ Ranking
タカトシの年収がヤバイwww ⇒ Reading




最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。