芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

天才子役と言われた芦田愛菜がテレビから消えたワケ

manaasi.jpg
天才子役と言われ、テレビでは見ない日がないぐらい露出の多かった芦田愛菜。しかし、ドラマ『ビューティフルレイン』の主演以降 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





天才子役と言われ、テレビでは見ない日がないぐらい露出の多かった芦田愛菜。しかし、ドラマ『ビューティフルレイン』の主演以降、テレビ出演が減っています。その理由とは… → Ranking

(以下引用)
「売れだしてから、バックに“芸能界のドン”ことバーニングプロダクションの周防郁雄社長がついたことで、子役と言えどもCMのギャラは多い時で1本2,500万円まで跳ね上がったといわれています。ここまで知名度を上げた彼女にとって、連ドラにスケジュールを奪われるよりも、高額で単発の仕事を選んでいったほうが効率がよく、賢い選択なんです。この転換の仕方は、高い地位を築いた人気俳優なんかが戦略として行いますが、それを若干6歳でやるとは恐れ入りますよ」(芸能関係者)

確かに、今年に入ってからの仕事は、海外映画のPRのための記者会見や、話題作りのための映画吹き替えといった、芦田が出演していない作品の宣伝ばかり。ここ最近も、米映画『ハッシュパピー ~バスタブ島の少女~』や、米アニメ映画『怪盗グルーのミニオン危機一発』などのPR会見に登壇していた。

(引用元)日刊サイゾー


テレビへの露出が減っているのは、効率を考えての戦略なんですね。
さらに、愛菜ちゃんはバラエティー番組への出演も減っていますが、こちらも戦略があるのだとか。

(以下引用)
「今年3月に『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに出演しましたが、自身の1stコンサートのDVDの宣伝絡みでした。昨年、バラエティ番組に出すぎたせいで、CMのギャラの相場が1,000万円も下がったといわれてますから、ここでもったいつけて女優としての価値を上げたいのでしょう」(同)

(引用元)日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2013/04/post_13146.html


愛菜ちゃんと鈴木福くんのブレイクで子役ブームが到来していましたが、他の子役が出てくると同時に、愛菜ちゃんをテレビで観る機会が減っていったように思います。
他の子役達の勢いに押されちゃったのかと思っていましたが、そうではなかったようですね。

現在8歳の愛菜ちゃんですが、すでにギャラのことまで考えて戦略的に仕事をセーブするとは、凄いです。
子役で成功すると将来大成しないなどと言われますが、ここまで徹底してマネジメントしてもらっていたら、将来も女優として安泰かもしれませんね。

小学生の時から自由な時間もないのは可哀想なので、仕事をセーブしてるぐらいが丁度いいように思います。

芦田愛菜の共演NGリストが生々しすぎると話題に… ⇒ Ranking
芦田愛菜の共演NGリストが生々しすぎると話題に… ⇒ Ranking
芦田愛菜の共演NGリストが生々しすぎると話題に… ⇒ Reading




最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。