芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

指原莉乃がAKB時代の初任給を告白!その金額とは…

SashiRi.jpg
HKT48の指原莉乃が、AKB48時代に初めてもらった給料の金額を告白しました。今では年収2000万円とも噂される指原の初任給は ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒指原莉乃のお宝写真はこちら!

HKT48の指原莉乃が、AKB48時代に初めてもらった給料の金額を告白しました。今では年収2000万円とも噂される指原の初任給はいくらだったのでしょうか。 → Ranking

(以下引用)
4月21日の『笑っていいとも!増刊号』で、月曜レギュラーによるトークタイムの様子が放送された。その中で初任給の額を尋ねられた指原は「チームに入って初めて5万円もらいました」と明かし、「めっちゃ嬉しかったです!(それまでに)そういうのってないじゃないですか!」と当時の感激を語ったのである。

芸能人の初任給としてはそれが相場なのだろうか、他の共演者も特に驚いた様子でもなかった。指原が初任給で「炊飯ジャーを買いました」と嬉しそうに話すと、レギュラー陣もうなずいて聞いていたのだ。

AKB48の小嶋陽菜も3月に音楽番組『ミュージックステーション』で質問されて、「初任給は4万~5万円くらいでした」と明かしたことがある。よって、正規メンバーとなっての初任給は5万円程度と思われる。

(以下引用)Techinsight


芸能人の初任給は、アーティストや芸人がよく告白していますが、意外に安いことが多いですね。
AKBは同じグループでも所属事務所がバラバラなので、給料も所属事務所によって違うようです。

指原の所属する太田プロの給料事情を、同事務所の先輩である劇団ひとりや土田晃之が明かしています。

(以下引用)
劇団ひとりが前述の『業界トップニュース』で話したところでは、それまで太田プロの芸人は給料制だったのを土田が交渉して歩合制に変えたそうだ。それにより活躍する芸人の収入は大幅に増えたが、当時の劇団ひとりは減額してしまい土田を恨んだという。

その土田が「年収2000万円と書かれて困る」と訴える指原に、「あなたは2000万円もらっても良い位置にいる。でもそれが手元に無いのは事務所が持っていくから」と裏事情を話した。

(引用元)Techinsight
http://japan.techinsight.jp/2013/04/sasihara-syoninkyu-iitomo20130421.html


指原の年収2000万円の噂は違うようですが、歩合制ということや、土田の発言から考えてもそれなりの金額はもらってそうですね。

AKBには、今も給料5万円ぐらいで頑張っているメンバーもいるんでしょうね。

指原莉乃が暴露したAKB人気メンバーの裏側! ⇒ Ranking
指原莉乃が暴露したAKB人気メンバーの裏側! ⇒ Ranking
指原莉乃が暴露したAKB人気メンバーの裏側! ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。