芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

批判殺到!めちゃイケでの板野友美の態度に「性格悪そう」「態度でかすぎだろ!」 

fe49e70d.jpg
20日に放送された『めちゃ×2イケてるッ!』の“AKB48抜き打ち期末テストSP!”に出演したAKB48・板野友美の態度が酷いと批判が殺到し ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒板野友美のレア写真はこちら!

20日に放送された『めちゃ×2イケてるッ!』の“AKB48抜き打ち期末テストSP!”に出演したAKB48・板野友美のキンタロー。に対する態度が酷いと批判が殺到し、それに驚いた板野がGoogle+でコメントをする騒動に… → Ranking

(以下引用)
関西外国語大学を卒業しているキンタロー。は「大島優子さんには負けたくない」と豪語しており、大島も対抗心を燃やして1位を争うつもりだった。しかし最終結果は現役高校生の入山杏奈が1位となり、大島優子が2位、キンタロー。が3位となったのだ。そんな中でキンタロー。は、事あるごとに前田敦子のものまねを披露して周囲を笑わせていた。

ところが、AKBのメンバーが笑う中で板野友美だけは一切笑顔を見せなかったのだ。教師役のナインティナイン・岡村隆史が「板野さんはベニヤ板のように表情を変えませんが」と指摘したほど、彼女はキンタロー。に無愛想だったのである。キンタロー。が何度も「ともちん? どうしたの?」と呼びかけるが、それでも眉ひとつ動かさずに無視を通した。そんな板野の態度に対して、ツイッターでも「性格悪そう」、「態度でかすぎだろ!」などの反響があった。

(引用元)Techinsight
http://japan.techinsight.jp/2013/04/meshaike-tabi.html


批判が殺到した場面の動画はこちら

板野友美 キンタローにマジギレ! ⇒ Ranking
板野友美 キンタローにマジギレ! ⇒ Ranking
板野友美 キンタローにマジギレ! ⇒ Reading

これだけ見ると確かに酷い態度に思えますが、バラエティー番組上の演出であることはわかります。

この視聴者の反応に対して、板野はGoogle+で「めちゃイケ後に、たくさんキンタロー。さんのこと嫌いなんですか?って質問きてたのでびっくりしました。本当は嫌いじゃないですよ。とってもいい人です。面白かったです…」とコメントをしています。

番組の演出に批判が殺到するというのは、それだけ板野の演技がよかったのか、板野がそういう性格だと思われていたのか、どちらかでしょう。

今は、ネットの普及でリアルタイムに番組の感想などが寄せられるので、ちょっとしたことで炎上することが増えましたね。
誤解を受けないような番組作りが必要ということでしょうか。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
板野友美様お疲れ様でした

新しい人生を楽しんで下さい
[ 2013/04/22 01:43 ] [ 編集 ]
見てたけど
キンタローの目の前の小嶋も笑ってなかったような。。。
[ 2013/04/22 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。