芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

「ゴッドタン」の人気企画「キス我慢選手権」がまさかの映画化!

gotan.jpg
テレビ東京の深夜番組「ゴッドタン」の人気企画「キス我慢選手権」が映画化されることがわかりました。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒ゴッドタンのレアDVDはこちら!

テレビ東京の深夜番組「ゴッドタン」の人気企画「キス我慢選手権」が映画化されることがわかりました。
同番組のライブイベント「マジ歌選手権」の中で発表されたようで、「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE」として6月28日に公開されます。 → Ranking

(以下引用)
ライブイベント前に報道陣の取材に応じたひとりさんは、「ふつう映画化って、視聴率をとっている番組でやること。『ゴッドタン』って数字全然とってないんです。これで映画化って考えられない!」と驚きを隠せない様子だった。ひとりさんにとって、今作が実写映画初主演。

「ゴッドタン」は、ひとりさん、おぎやはぎ、バナナマン、同局の松丸友紀アナウンサーらが出演するテレビ東京の深夜バラエティー番組。キス我慢選手権は、セクシーな美女に誘惑された芸人たちが、アドリブで芝居をしながら1時間キスを我慢するという同番組の一コーナーで、DVDシリーズの売り上げ累計が50万枚を突破するなど、人気を集めている。

映画は、記憶を失った元暗殺者“砂漠の死神”こと川島省吾という設定をひとりさんが演じる。かつて製薬会社の社長令嬢・つかさを愛した故に、世界の破滅を及ぼす事件に巻き込まれた。それから1年後、記憶のおぼつかない省吾のもとに、暗殺組織、ゾンビ、敏腕刑事、そしてキスをせがむ美女たちが襲いかかる……というもので、24時間のキス我慢選手権を完全アドリブで描く。ひとりさんの様子をモニターで観察する「観覧ルーム神様」役で出演するおぎやはぎ、バナナマンのほか、みひろさん、京本政樹さん、武蔵さん、斎藤工さん、渡辺いっけいさん、竹内力さんらが出演する。

(引用元)MANTANWEB
http://mantan-web.jp/2013/04/18/20130418dog00m200042000c.html


映画の台本は劇団ひとりのセリフ部分が全て空白になっていて、劇団ひとりが完全アドリブで24時間に及ぶ「キス我慢」に挑戦しているようです。

これに対しネットでは、「こういう企画は深夜番組でこそこそやっているから面白いのであってこのように大々的にやるとシラケると思うんだけど・・・。」「映画にするほど面白いと思えない。」「よくこれを映画にしようと思ったね」「なんでも映画にすりゃいいってもんじゃない」など、映画化に対する意見は否定的なものが多く見られました。

劇団ひとりの演技はアドリブでも、映画となるとあらかじめストーリーが決められているだろうから、番組ほどの面白さはなさそうに感じますね。
しかし、あの企画が映画化ってどんな感じになっているのか、ちょっと興味はわきます。

キス我慢選手権 動画 ⇒ Ranking
キス我慢選手権 動画 ⇒ Ranking
キス我慢選手権 動画 ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。