芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

柴咲コウ 『ガリレオ』降板も主題歌起用の裏事情

635_20130416013849.jpg
新シリーズがスタートしたドラマ『ガリレオ』。新シリーズでは、ヒロインが柴咲コウから吉高由里子に交代し、柴咲はドラマの ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒柴咲コウのレアグッズはこちら!

新シリーズがスタートしたドラマ『ガリレオ』。
新シリーズでは、ヒロインが柴咲コウから吉高由里子に交代し、柴咲はドラマの第一話のみの出演になる。さらに、6月に公開の映画最新作にも新米女性刑事役の吉高に任務を引き継いだ後の設定のため出演をしないようです。

柴咲が降板した理由に関しては、こんな話が浮上していました。 → Ranking

(以下引用)
この降板劇については、映画版にサプライズ出演する予定だった織田裕二(45)が、以前に共演したドラマで柴咲と犬猿の仲になっていたため、制作側の配慮によって柴咲の降板が決定したともささやかれていた。また、福山の所属事務所「アミューズ」が新シリーズへの出演の代わりに、同じアミューズ所属の吉高をヒロインに起用するようゴリ押ししたとの説もある。いずれにせよ、フジに切られた形になった柴咲は新ヒロインに選ばれた吉高に嫉妬し、彼女の悪口を言いふらしているとも一部で報じられた。

(引用元)メンズサイゾー


織田との不仲や、吉高に対する嫉妬など、決して円満の降板ではなさそうな話ですが、『ガリレオ』新シリーズの主題歌は柴咲と福山のユニット「KOH+」が担当することが決定。
この柴咲の主題歌起用の裏には、こんな事情が…

(以下引用)
「柴咲の出演をめぐっては、実際に織田との間にトラブルがあったといわれ、それが降板につながったようです。しかし、フジは懇意にしている織田を立てただけで、柴咲を見捨てたわけではない。むしろ、プロデューサーらが申し訳なさそうに柴咲に謝っていたそうです。最近、柴咲の興味が音楽活動に向いていることもあり、制作側は『それならテレビシリーズの主題歌起用で…』と気を利かせた。そうまでして柴咲の降板を決めた映画版ですが、肝心の織田がゴタゴタを嫌って出演を取りやめていたようです」(芸能関係者)

こういった経緯であったならば、結局は吉高にヒロインの座を奪われただけという結果になってしまう。無駄に損をした格好の柴咲は激怒しているのではないだろうか。

「それが意外にも、全く気にしていないようです。当初はいきなり横から出てきて役を奪った吉高に敵意を抱いていたようですが、主題歌起用によって怒りが収まったみたいですね。それ以前に、彼女は女優業に興味を失っていて、連ドラのレギュラーにそれほど執着がないようです。それよりも音楽活動をしたいと周囲にも漏らしている。現在の交際相手といわれるTOKIOの長瀬智也が寂しがり屋な性格のため、数カ月にわたって長時間拘束される連ドラは、いい役であってもできれば出演したくないのが柴咲の本音のようですよ」(前同)

(引用元)メンズサイゾー
http://www.menscyzo.com/2013/04/post_5717.html


柴咲の降板の原因と言われた織田裕二は、結局出演しないんですね。人気シリーズのドラマの裏では、キャスティングなどドタバタと騒がしかったようです。

柴咲も1話には出演しているし、吉高の不仲についても何だか疑わしい感じもします。
ドラマの裏の騒動も、番宣のための話題作りだったりして…

そんなドラマ『ガリレオ』の新シリーズ初回平均視聴率は、今年トップの22.6%を記録し好調なスタートを切ったようです。

それより、最後にさらりと触れられている柴咲と長瀬の交際話の方が気になったのは私だけでしょうか(笑)

長瀬智也が人気女優と半同棲生活! ⇒ Ranking
長瀬智也が人気女優と半同棲生活! ⇒ Ranking
長瀬智也が人気女優と半同棲生活! ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。