芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

テリー伊藤に批判殺到!浅田真央の引退宣言に「言ってることが当たり前すぎてつまんない」

p-terry.jpg
フィギュアスケートの浅田真央選手が引退宣言をしたことに対し、朝の情報番組「スッキリ!!」でテリー伊藤が苦言を呈し ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒浅田真央のレアグッズはこちら!

フィギュアスケートの浅田真央選手が引退宣言をしたことに対し、朝の情報番組「スッキリ!!」でテリー伊藤が苦言を呈し、その内容にネット上ではテリーに対する批判の声があがっています。 → Ranking

(以下引用)
司会の加藤浩次に意見を求められたテリーは「(同じフィギュアスケートの)村主(章枝)さん、32歳ですよ。彼女はまだ現役でやってる。候補でも無いのにがんばってやってる」「浅田さんは言ってることが当たり前すぎてつまんないんですよ」と厳しい意見を述べ、浅田の引退に対して否定的な見解を示した。

また「例えばですよ、ソチでキム・ヨナと戦って、わずかな差で負けたらどうすんの?そしたら悔しい訳じゃ無いですか」「そしたら、『冗談じゃない、もう一回やりますよ、私』って、そういうパワーが彼女の人生に必要だと思う」「その事が、彼女が今度スケート界に恩返しする時にものすごく役に立つと思う。そういう彼女のコメントが、今度解説者になった時に、すごく説得力をもつんですよ」と、スケート選手としてでは無く、その後の人生のためにも、今は引退すべきではないと主張。

さらに浅田への苦言は続き、「着てる衣装にしろ表情にしろ、幼いじゃないですか。国際人の22歳はもっと大人なんですよ。彼女は守られてるから、あの表情、あのファッションなんですよ」と発言。浅田はもっと人生経験を積んでフィギュアスケートを続けるべき、というのがテリーの意見のようだ。

テニスの伊達公子、水泳の北島康介らを例に出し、まだまだやれるのに引退することはないと主張するテリーに、加藤は「ピークでやめる(サッカーの)中田(英寿)選手もいるわけですよね。これはそれぞれの判断というか」と浅田の引退宣言を擁護したが、これに対しては今がピークかどうかは分からないと反論。とにかく彼女の可能性を活かすには、引退は早急である、と繰り返し主張した。

(引用元)livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/7593799/


テリーさんとしては、まだ引退するのには早くてもったいないという気持ちからの発言だったのかもしれませんが、ちょっと行き過ぎた発言に感じますね。

テリー伊藤、浅田真央の引退発言に苦言【動画】 ⇒ Ranking
テリー伊藤、浅田真央の引退発言に苦言【動画】 ⇒ Ranking
テリー伊藤、浅田真央の引退発言に苦言【動画】 ⇒ Reading

これに対し、ネット上では「これ見てたけど不快だった」「当たり前のこと言って何が悪い」「逆に22歳の女の子に対して大人げないと思うけどなw」「いい歳したオッサンが 若干22歳で しかも今までずっと 並々ならぬプレッシャーの中頑張ってきた選手に言う台詞じゃないでしょ」「テリーはなんでいつも上から目線なの」などとテリー伊藤に対する批判の声が多数あがっていました。

浅田選手が引退してしまうのは残念だという気持ちはありますが、引退を決めるのは他の誰でもなく浅田選手本人なので、周りが意見できることではないように思います。

浅田選手には、引退するにしてもしないにしても、自分の納得いくように頑張って欲しいです。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。