芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

オードリー若林が福山雅治を批判!?ラジオでの発言が話題に

b_644912.jpg
オードリーの若林正恭のラジオ番組での発言が、福山雅治を批判しているのではとネット上で話題になっています。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒福山雅治のレアグッズはこちら!

オードリーの若林正恭のラジオ番組での発言が、福山雅治を批判しているのではとネット上で話題になっています。

話題となった発言の内容はこちら → Ranking

(以下引用)
問題となっているのは6日深夜に放送された「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)での若林の発言。番組後半のコーナーでリスナーから寄せられた面白ネタを紹介していた際、その中でひとつの“下ネタ”が気に入った若林は、「おれはねぇ、俺たちみたいなクズは、こういうクズが下ネタ言うのを大事にしていきたい」とコメントし、続けて「たまに居るっしょ? イケメンで、俳優だかアーティストかなんかで『おれは下ネタ言えますよ』みたいなヤツって……」と発言。すると途端にコーナー終了の音楽が流され、相方の春日もあわてて「います? いるかねぇ、そういう人……」と、はぐらかそうとするも、若林はお構いなしに、「大っ嫌いなんですよ、ああいうの」と切り捨てた。

(引用元)RBB TODAY


この、「下ネタを言うイケメン」というのが福山のことを指しているのではないかとネット上で話題になったようです。確かに、福山は俳優でもありアーティストでもあるので当てはまっていますね。

さらに、福山のことではないかと噂されるのにはこんな理由もあります。

(以下引用)
若林は、そのイケメン俳優の名前は明かしていないが、番組終了時に「有難うございました。オードリーの若林でした。バイヴァルディア!」と挨拶。この「バイヴァルディア」とは、かつて東芝のHDD/DVDレコーダー「VARDIA(ヴァルディア)」のCMキャラクターを務めていた福山が好んで使う挨拶だとして、ネット上では若林の言うイケメン俳優が福山のことだろうと予想する声があがり、「若林が福山を批判」として話題となった。

(引用元)RBB TODAY
http://www.rbbtoday.com/article/2013/04/10/106152.html


名前を出しているわけではないので、誰のことを言っているのかは定かではありませんが、この発言をした「オードリーのオールナイトニッポン」の前の時間帯では「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル・魂のラジオ」が放送されているので、もしこの発言が福山のことを言っているのであれば、若林もかなり大胆ですね。

この発言に対し、福山ファンからは「明らかに福山のこと小ばかにした感じだったわ」「締めの挨拶がバイバルディアって完璧ケンカ売ってるし」「若林は何様だよ」などの批判の声が上がっているようですが、一方で「全く同じこと思ってたから若林を支持するわ」「福山に恨みはないがちょっと同意の部分もあるw」などと若林に同意する意見もありました。

個人的には、イケメンが下ネタを言うのは飾ってなくていいと思います。

福山雅治コンサート中のアブナイ秘密 ⇒ Ranking
福山雅治コンサート中のアブナイ秘密 ⇒ Ranking
福山雅治コンサート中のアブナイ秘密 ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。