芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

嵐・相葉雅紀の実家に、ジャニーズ事務所が通告!?

aib3.jpg
ジャニーズ事務所が、嵐・相葉雅紀の実家が営む「チャイナハウス 桂花楼」に飾られているサイン等を撤去するように通告を ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒相葉雅紀のレアグッズはこちら!

ジャニーズ事務所が、嵐・相葉雅紀の実家が営む「チャイナハウス 桂花楼」に飾られているサイン等を撤去するように通告をしたようです。

「桂花楼」は、嵐メンバーのサインや相葉の出演番組のグッズが飾られていることから、全国からファンが訪れるほどの人気のお店で、以前から店舗ではオリジナルグッズの販売をするなど、相葉の名前を使った「便乗商法」をしていることで事務所側が問題視していると報じられていました。

これに対し、お店側は販売しているのはオリジナルグッズであって「相葉やジャニーズとは無関係」とし、相葉の母が「週刊女性」の取材に応じ「(ジャニーズ事務所からは)一回も苦情を言われたことはないですよ」とコメントしていたのですが、ついに事務所側も動いたようです。 → Ranking

(以下引用)
「こうした場合、ジャニーズサイドが直接店舗にクレームをつけるということは珍しいです。大抵は代理店やテレビ局など、お抱えの関係者を間に挟んで、店舗側に物言いをします。しかし今回の場合、相手が相手だけに、この手段は通用しづらい。そこで“介錯人”に選ばれたのが、ほかならぬ相葉本人だったそうです」(週刊誌記者)

テレビでも桂花楼について言及し、実家との関係も良好のように見えた相葉。しかしジャニーズは、「これ以上は見過ごせない」として、ついに相葉に「サインやプレゼントを全部撤去してほしい」と告げさせたという。

「店内にはメンバーのサインだけでなく、ファンから送られてきた相葉の誕生日プレゼントなどが大量に飾られていました。これらがすべて撤去されてしまったようで、相葉ちゃんのお母さんも相当落ち込んでいましたよ」(嵐ファンの女性)

(引用元)サイゾーウーマン


さすがに、事務所も相手が相葉の実家ということもあって、対処に困ったようですね。

しかし、ファンから贈られたプレゼントは飾っててもいいのではと思うのですが、このプレゼントも問題視されていたようです。

(以下引用)
「小さな造花程度のプレゼントであれば問題なかったのかもしれませんが、店に飾られることによって、次第に『私はもっと豪華なものをプレゼントする!』というファンが続出。近年ではブランド物のバッグや高級アクセサリーなど、数万円を超えるようなプレゼントを、ファンが競うように店に渡していました。そもそもジャニーズはタレントへのプレゼントを基本的に禁止しているので、店へのプレゼント攻撃を断ち切れたのは、いいことだと思います」(前出の記者)

(引用元)サイゾーウーマン
http://www.cyzowoman.com/2013/04/post_8402.html


ジャニーズは熱心なファンが多いので、エスカレートしやすいのかな。
そもそも、実家にプレゼントを贈って何になるのかと思ってしまいますが、ファンとしては、少しでも本人に近づきたいという思いからの行動なのでしょうね。

本人と関係なくても、実家というだけでグッズが売れたり、お店が繁盛したり、嵐の人気ってあらためて凄いんだなと思います。

ジャニタレを色仕掛けでハメる「スキャンダル工作組織」の実態 ⇒ Ranking
ジャニタレを色仕掛けでハメる「スキャンダル工作組織」の実態 ⇒ Ranking
ジャニタレを色仕掛けでハメる「スキャンダル工作組織」の実態 ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。