芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

紗栄子がモテまくり!デートは順番待ちとまで言われるほどモテる理由は元夫のダルビッシュ有!?

saeko85.jpg
最近、チュートリアルの徳井義実と熱愛の噂があった紗栄子が、芸能人やプロ野球選手にモテまくりだという。その理由は ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒紗栄子愛用のあのアイテムが・・・

最近、チュートリアルの徳井義実と熱愛の噂があった紗栄子が、デートの予約は順番待ちというほど、芸能人やプロ野球選手にモテまくりだという。

その理由は、先日あと1人で完全試合という活躍をした、元夫のダルビッシュ有投手なんだとか。 → Ranking

(以下引用)
「ダルビッシュが活躍すればするほど、彼女の評価が急上昇中なんです」
そう証言するのは芸能プロ関係者。

(中略)

紗栄子を知る人物によると「このところ、彼女のもとにはWBCにも行ったプロ野球選手や男性芸能人から飲み会のオファーが殺到しているそうです。しかも彼らの狙いは紗栄子さん本人。現在、飲み会の予約だけで順番待ちのようですよ」。

紗栄子が“行列のできる女”になった理由はズバリ!その超アゲマンぶりだ。前出の芸能プロ関係者が語る。

「離婚はしましたが“世界のダルビッシュ”をモノにしたんですからね。しかも、タダのあげまんじゃない。別れた後でも運気が残るんだから、みんな彼女にあやかりたいようです。某選手なんか『一度でいいから○○○したい! ダルと肩を並べたい!』と公言していますよ。美輪明宏さんではないですが、紗栄子さんと触れ合うことで運気がアップすると思われているようです」

(引用元)東スポWeb


紗栄子そのものの魅力ではなく、超アゲマンにあやかりたくて飲み会のお誘いが増えているということみたいですね。

しかし、それに加えて紗栄子のしたたかさが、モテぶりをさらに加速させているようです。

(以下引用)
紗栄子本人は仕事最優先で飲み会は二の次。遊びに出掛ける際は大沢あかねら“ママ友軍団”を連れて行くという。

「これだと男性側も手を出しづらいし、紗栄子さんも男が何を考えているのか分かっていて簡単にはオチない。だから逆に選手や芸能人の間で『誰が最初に口説けるか』という張り合いになっている(笑い)。徳井さんもそのクチかも!?」(同)

(引用元)東スポWeb
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/129511/


正直、紗栄子はアゲマンという印象はなく、関わるとイメージダウンになると思うのですが。

ネット上では、

「(ダルビッシュは)サエコに捕まらなかったらもっと早くに世界レベルになってたかもよ…」
「こんな女どこがいいのか分からん」
「ダルの実力はアマ時代から抜きん出ていたからで別に紗栄子がアゲマンだから活躍した訳ではない。」

など、やっぱりと言うべき意見が多くあがっていました。

本当に業界内でモテているのかわかりませんが、徳井との熱愛報道があったばかりなのに、先日は武豊と不倫か?という話も浮上するなど、いろんな人と交流があることだけは間違いないようですね。

武豊が紗栄子と不倫へ!? ⇒ Ranking
武豊が紗栄子と不倫へ!? ⇒ Ranking
武豊が紗栄子と不倫へ!? ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。