芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

水嶋ヒロが「黒執事」の撮影現場で不評!映画出演決定までの経緯もウソだった!?

mizuhiro0.jpg
来春公開予定の映画『黒執事』で俳優復帰をすることが決定している水嶋ヒロ。その撮影現場では、早くもスタッフから不評を ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒水嶋ヒロのレアグッズはこちら!

来春公開予定の映画『黒執事』で俳優復帰をすることが決定している水嶋ヒロ。その撮影現場では、早くもスタッフから不評を買っているようです。

水嶋が『黒執事』に出演することになった経緯として、最初は出演のオファーを断っていましたが、プロデューサーの松橋真三氏が「主人公の黒執事を日本人で演じることができるのは水嶋ヒロしかいない」と1年半も足しげく通い説得をした結果、心を動かされた水嶋が出演を決意したと報じられていました。

『映画「黒執事」で水嶋ヒロが俳優復帰!その裏には苦悩が…』

しかし、実際の経緯は違っていたというのです。 → Ranking

(以下引用)
「実際は『何でもいいからやらせてほしい』という水嶋側からの売り込みがあり、出演が決定したようです。順調に復帰した絢香とは対照的に、水嶋は仕事が全くない状態が続いていた。かなり焦りがあったでしょうから、かつてのスターが必死に売り込みをするのも無理はないところです。ところが出演決定後、水嶋サイドから『そちらから熱烈に口説かれたということにしてほしい』と注文がついた。それを聞いた制作陣はア然としたそうですが、もう主演が決定したのに波風を立てるわけにもいかず、大人の対応をして水嶋の注文通りにコメントを出した」(映画関係者)

(引用元)メンズサイゾー


水嶋が熱烈なオファーを受けたのではなく、水嶋の方がお願いして出演が決定したということのようですが、真実はどうなんでしょうね。

さらに水嶋は、撮影現場での態度でもスタッフから不評を買っているようです。

(以下引用)
「現場では『俺様』態度で大物風を吹かせ、脚本や演出にまで口を出してくる。小説がベストセラーになったり、ミュージックビデオの脚本を書いた経験があるため、脚本のデキが特に気になるようです。しかし、小説も脚本も素人に毛の生えた程度の内容だと揶揄されていたわけですから、思い上がりもはなはだしい。主演がそんな調子ですから現場の士気は下がり、映画のデキも不安視されています。映画の設定が原作とかけ離れていることもあり、スタッフからは早くも『大コケで赤字確定』との声まで上がっている」(前同)

(引用元)メンズサイゾー
http://www.menscyzo.com/2013/04/post_5675.html


映画『黒執事』は、先日、剛力彩芽がオリジナルキャラクターの幻蜂汐璃役で出演することが発表され、原作の約130年後のアジア都市を舞台にした完全オリジナルストーリーであることが判明し、原作ファンからかなり批判の声が上がっていました。
それに加えて、今回の水嶋のネガティブな報道と、復帰も順調とはいかないようですね。

水嶋の妻である絢香も活動を再開していますが、現場からブーイングがあがっているという噂があります。

水嶋ヒロが原因で絢香に大ブーイングが… ⇒ Ranking
水嶋ヒロが原因で絢香に大ブーイングが… ⇒ Ranking
水嶋ヒロが原因で絢香に大ブーイングが… ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
もう製作中止したらいいんじゃない!原作ファンを敵にまわした時点でアウトでしょ!
今さら水嶋で客呼べないよ!しかもゴーリキーまでいるんだからもはや自爆したも同然!
クランクアップにこぎ着けたとしても試写会は関係者ばかり、公開しても客席ガラガラで一週間で公開打ち切りが目に見えている。
金が無駄だからすぐにやめな!!

[ 2013/04/08 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。