芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

矢部浩之が今まで結婚しなかったのは父親が原因だった!?

yabe45.jpg
3月27日に3年の交際を実らせ、青木裕子アナとついに入籍をした矢部浩之。何度も結婚寸前と言われながらも、今まで結婚しなかった ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒ナインティナインのレアグッズはこちら!

3月27日に3年の交際を実らせ、青木裕子アナとついに入籍をした矢部浩之。何度も結婚寸前と言われながらも、今まで結婚に踏み切れなかったのにはある理由があったようです。

矢部が今まで結婚に踏み切れなかった理由とは… → Ranking

(以下引用)
「それは家族に“爆弾”を抱えているからなんですわ」(矢部家の知人)

矢部は、トラック運転手の父親と専業主婦の母親を持ち、3人兄弟の次男として、大阪に生まれた。ごく普通の家庭だったが、矢部の幼少時代、父親が知人の保証人となり、多額の借金を抱え、極貧生活に陥った。

「両親は心配をかけたくないと子供に借金のことを話さなかったんです。クリスマスに、黒いスーツ姿の取り立て屋が自宅に来たとき、矢部さんは“黒いサンタが来た”と思ったそうです」(前出・矢部家の知人)

だが、父親本人は、「自分が作った借金じゃない」と、まったくの開き直り。

「父親は、矢部さんの子供時代のお年玉も高校時代のアルバイト代も借金の返済に当ててました。息子の金にたかるのは、矢部家では当たり前だったようです…」(前出・矢部家の知人)

しかし、息子が有名になると、父親の“たかりグセ”はますますヒートアップしていったといわれる。これまでも矢部は、父親のたかりエピソードを数多く披露してきた。たとえば、
●仕送りを断ったら、「勘当や!」と言われた。
●矢部の銀行口座から毎月30万円を勝手に引き出し、愛人に貢いでいた。

あまりにも現実離れしているが、どうやらネタだけではないようだ。矢部に仕送り額のアップの申し出を断られたときには、こんな暴挙に出たという。

「父親が生活保護申請をしようとしたそうです。その話を聞いた矢部は、慌てて父親にお金を送って、その行為をやめさせたんです」(芸能関係者)

(引用元)NEWSポストセブン


家が貧乏だったというエピソードは、テレビでも話していたので知っていましたが、父親がここまでヒドイとは。
矢部は、この父親が原因で結婚に踏み切れなかったようです。

(以下引用)
「結婚したら、父親が青木さんに無心したりして迷惑をかけてしまうのではないかと、ずっと悩んでいたようです」(前出・芸能関係者)

(引用元)NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130404_180670.html


矢部が今まで結婚しなかった理由は、父親のことだけが原因ではないと思いますが、家族のことで迷惑をかけてしまうのではという不安はあったのかもしれませんね。

半年ほど前までは、こんな悩みを相談していたのに・・・

悩みを相談も矢部浩之に批判の声が殺到! ⇒ Ranking
悩みを相談も矢部浩之に批判の声が殺到! ⇒ Reading
悩みを相談も矢部浩之に批判の声が殺到! ⇒ Ranking





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。