芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

【画像】壇蜜の乳首が透けてると話題に!「好きになった人9」で放送事故も確信犯!?

danmitu0.jpg
2日に放送された特番『好きになった人9』に出演した壇蜜の乳首が透けているとネット上で話題になり、ちょっとした騒動に ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒壇蜜のレア写真はこちら!

2日に放送された特番『好きになった人9』(日本テレビ系)の中で、出演していた壇蜜の乳首が透けているとネット上で話題になる騒動が起こりました。 → Ranking

(以下引用)
淡い紫がかったキャミソールドレスを着ていた壇蜜は、豊かなバストの谷間をチラ見せ。しかし視聴者の視線を釘付けにしたのは、谷間ではなく、乳頭付近の「突起」だった。彼女の乳首があるであろう位置に、左右どちらもポッチリと浮き上がる小さな突起が…。Twitterではキャプチャ画像が出回り、「待って待って、モロに透けとる」「乳首勃ってね?」「放送していいの?」などと大騒ぎになっていた。

(引用元)メンズサイゾー


壇蜜はノーブラ・ノーパン主義を公言しているので、この日もノーブラで出演していたのでしょうか。
思わぬ放送事故かと思いきや、番組は収録だったため番組側の計算ではないかとの話も…

(以下引用)
この番組は3月上旬に収録されており、当然生放送ではないので、問題の場面はテロップなどを入れて胸元を隠したり、あるいは収録を中断して「乳首透けてるので、隠してください」とオーダーするなどいくらでも措置は取れたはず。しかしそれをせずに放送したということは、視聴者がモヤッとすることは番組側も計算ずくだったということだろう。

「壇蜜はノーブラ・ノーパン主義を公言しているものの、基本的にメディア出演の際はニップレスが必須。このときも、透けないようニップレスはつけていたはずですから、乳首に見えたのはドレスの縫製ジワでしょう。とはいえ、映画やグラビアでは乳首どころか股間まですべてさらけ出しているので、本人的には乳首が透けていても大したコトではなく『あら、失礼いたしました』程度なんじゃないでしょうか(笑)。だから確信犯的と言ってもいいのでは。ただ意中の人に告白する時にはやはり緊張していたのか、すごいワキ汗がほとばしっていました。ワキ汗はガチでしょうから、同様に緊張と興奮で乳首も立ってしまっていたかもしれませんね」(週刊誌記者)

(引用元)メンズサイゾー
http://www.menscyzo.com/2013/04/post_5657.html


画像を見る限りではドレスの縫製ジワではないように思うのですが・・・。
騒動となった画像はこちらです。

壇蜜の乳首が透けてる!?放送事故画像! ⇒ Ranking
壇蜜の乳首が透けてる!?放送事故画像! ⇒ Ranking
壇蜜の乳首が透けてる!?放送事故画像! ⇒ Reading

実際に見えていたわけではなく形が透けていただけで、それが乳首だと断定もできないので、グレーゾーンといったところでしょうか。だから、番組側もそのまま放送したのかもしれません。

壇蜜も番組側もわかっていての確信犯であれば、今回話題となったのは計算通りということですね。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。