芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

篠田麻里子が本音を告白!「自分の居場所がここにはない」

A729_I1.jpg
2日、AKB48・篠田麻里子の生誕祭がAKB48劇場で行われ、その際にファンにあてた手紙を自身のブログに公開しています。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒篠田麻里子のお宝写真はこちら!

2日、AKB48・篠田麻里子の生誕祭がAKB48劇場で行われ、その際にファンにあてた手紙を自身のブログに掲載。
3月11日に27歳の誕生日を迎えた篠田はAKBの最年長であり、悩んだ時期もあったことを告白しています。 → Ranking

(以下引用)
「AKBに入って八年目。私も27歳になりました。正直、何年目かの頃、すごくつらい時期がありました」と切り出した篠田。「他のメンバーより年齢が上の私は、あせりから“自分の居場所がここにはない”ような気がしました」と綴り、「センターにもなれないし、いてもいなくてもいいんじゃないかと、もう辞めて福岡に帰ろうとも思いました」と本音を吐露した。

続けて、「でも、そんな時、私を引き止めてくれたのは…ファンのみなさんでした」と語った篠田は、「こんな私のことを応援してくれている人がいる。私は私でいいんだ。ふ~っと気が楽になりました」と告白。その後は、「もう、誰とも比較しない。私がやりたいことをやる」という強い決意のもとオーディションに挑み、見事雑誌「MORE」の専属モデルの座を射止めたという。

さらに、「きっと、あの時の私のように、居場所がないと思っているメンバーもいると思います。だから、私は、そんな悩んでいるメンバーを一人一人にまわりと比べないで、自分らしく生きようとアドバイスしたいと思います」とエールを送り、「歳を取るということは、何かを伝える責任が増えたということだと思います。今日、これだけ多くのみなさんのおかげで素敵な生誕祭を迎えることができた感謝の気持ちを今、私にできることに変えて、次の世代にバトンタッチしたいと思います」と篠田らしい力強い言葉で締めくくった。

(引用元)モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1234189


篠田は、昨年のAKB選抜総選挙で後輩に対し「潰すつもりで来てください。私は何時でも待っています。そんな心強い後輩が出てきたならば、私は笑顔で卒業したいと思っています。」とゲキを飛ばすなど、お局様のような印象です。

後輩思いで頑張りやという印象の篠田ですが、インタビューを受ける態度が悪いという噂もありました。

篠田麻里子の態度が悪すぎる!スタッフがブチ切れ! ⇒ Ranking
篠田麻里子の態度が悪すぎる!スタッフがブチ切れ! ⇒ Ranking
篠田麻里子の態度が悪すぎる!スタッフがブチ切れ! ⇒ Reading

今までの発言などから、気が強い性格なのはわかりますが、常識はありそうな感じがしてたので、態度が悪いというのは意外ですね。

最近、AKBではメンバーの卒業が続いていますが、篠田の「心強い後輩が出てきて笑顔で卒業する日」はいつになるのでしょうか。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。