芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

【画像】前田敦子と大島優子にそっくり!佐々木莉佳子がハロプロ研修生に

maeyu.jpg
ハロプロ研修生に加入することが発表された佐々木莉佳子が、AKBの前田敦子と大島優子のどちらにも似ていると話題になっています。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒AKB48のプレミア写真はこちら!

31日にハロプロ研修生に加入することが発表された佐々木莉佳子が、AKBの前田敦子と大島優子のどちらにも似ていると話題になっています。

(以下引用)
佐々木はSCKガールズのセンターを務めつつ、日本テレビ系バラエティ番組「スタードラフト会議」などのTV番組にも登場、「AKB48の大島優子、元AKB48の前田敦子どちらにもそっくりな美少女」と紹介され、すでに注目を集めていた。

3月31日に行われたハロープロジェクトのイベント「ハロプロ研修生 発表会 2013 ~3月の生タマゴShow!~」で、佐々木がハロプロ研修生に加わったことが正式に発表となったようだ。5月5日に予定されている「ハロプロ研修生 発表会2013 ~春の公開実力診断テスト~」にも参加メンバーとして名を連ねている。

(引用元)livedoor ニュース



SCKガールズとは「産地直送気仙沼」の略称で、宮城県気仙沼市を拠点に活躍しているローカルアイドルグループ。このローカルグループから、ハロプロへの移籍が決まったようですね。

佐々木莉佳子の画像① ⇒ Ranking Ranking Reading
佐々木莉佳子の画像② ⇒ Ranking Reading Ranking
佐々木莉佳子の画像③ ⇒ Ranking Ranking Reading

画像を見ると確かに、前田と大島を足して2で割ったような顔で、どちらにも似てますね。
しかし、前田や大島に似ているのに、なぜAKBではなくハロプロに入ったのでしょうか。

ネット上では、

「一歩間違えるとハリセンボンになりそう」
「一番最初に見た時は本当に前田+大島だったが、スタードラフト会議は化粧のせいで似てなかった AKB系列はロリ色の強い娘はあまり人気でないから、ハロプロに行って正解」
「どうせ大した事ない子だろと思たら、、、めっちゃ可愛いーし美人だ!!!」
「本家よりかわいいという珍しいタイプ」
「合成写真みたいで気持ち悪い」

など、早速注目を集めていました。

佐々木莉佳子「スタードラフト会議」出演動画! ⇒ Ranking
佐々木莉佳子「スタードラフト会議」出演動画! ⇒ Ranking
佐々木莉佳子「スタードラフト会議」出演動画! ⇒ Reading

AKBに入っていたら上位も狙えたかもしれないので、ちょっと惜しい気もしますが、これからの成長が楽しみですね。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。