芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

【追記訂正】オセロ解散!中島知子が松竹芸能を退社

osero4.jpg
芸能活動を休止中のオセロ・中島知子が、28日所属事務所の松竹芸能を退社しました。これにより、オセロは事実上の解散に ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





芸能活動を休止中のオセロ・中島知子が、28日所属事務所の松竹芸能を退社しました。これにより、オセロは事実上の解散になるようです。
事務所を退社することになった理由は… → Ranking

(以下引用)
中島はこの日午後、都内で松竹芸能の社長ら幹部と会い、退社する意向を申し入れた。本人の意志が固いため、事務所側はその場で了承した。

中島と松竹芸能はこれまでも今後の活動について協議を重ねてきた。その中で、中島は騒動当時に同居していた女性と「どうしても会いたい」と希望。女性との再会を果たした上で復帰したいとの意向を伝えていた。

これに対して松竹芸能は、中島が活動休止に至ったのは女性の影響もあると考えており、再会は許すことができない立場。長年、一緒に仕事をしてきた現場スタッフの間では中島を必要とする声も根強く、中島の説得を続けてきたが、かなわなかった。

(引用元)Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/03/29/kiji/K20130329005498340.html


中島は、苫米地英人氏の治療によって“脱洗脳”に成功し、苫米地曰く「僕の判断で明日、カメラを向けられても大丈夫です」とすぐにでも復帰ができる状態まで回復していると言われていました。

しかし最近、再び中島は異常な行動や占い師を擁護する発言をするようになり、まだ洗脳は解けていないのではと噂されるようになっていたのです。

オセロ中島のマインドコントロールは解けてなかった… ⇒ Ranking
オセロ中島のマインドコントロールは解けてなかった… ⇒ Ranking
オセロ中島のマインドコントロールは解けてなかった… ⇒ Reading

事務所を退社することになってでも占い師の女性に会いたいというのは、やはりまだまだ洗脳は解けていないみたいですね。

事務所を退社した中島は、本日(29日)放送のテレビ朝日「ワイド!スクランブル」に出演し騒動に至った経緯や現在の心情を詳細に明かすようです。

今後は、二度と騒動を起こさないということを印象づけるためにも、積極的にメディアへ登場していく意向のようですが、洗脳が解けていない状態ではメディアに登場するのは逆効果になると思います。

以前のようにテレビで仕事をしていくのは、もう厳しいかもしれませんね。

【追記訂正】
中島が事務所を退社したと書いていますが、誤情報だったようです。
専属契約解除の申し入れがあったのは事実のようですが、事務所側は承諾せずに再考を促したとのことです。

しかし、中島が無断でテレビ出演し取材を受けたことにより、事務所側も対応を検討しているようです。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。