芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

AKBの給料事情を告白!元AKBの増田有華の年収額に加藤浩次も驚き!

masuyuka0.jpg
昨年12月にAKB48を卒業した増田有華が、番組の中で昨年1年間の年収を明かし、その金額に加藤浩次が驚いたようです。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒増田有華のお宝写真はこちら!

昨年12月にAKB48を卒業した増田有華が、日本テレビ系の番組『天才コンサル軍団のプラマイ』の中でAKB時代の年収を明かし、その金額に司会の加藤浩次も驚いたようです。 → Ranking

(以下引用)
昨年12月にAKB48を卒業した増田有華の昨年1年間の年収が、人気お笑いタレント・吉村崇(平成ノブシコブシ)より高いことが明らかになった。その増田の年収を見た司会のお笑いタレント・加藤浩次は、「アイドルってこんなにもらえるんだね。21歳でこの額をもらったら、ちょっと道踏み外すよ」と驚いた表情を見せた。

(引用元)ビジネスジャーナル


吉村が以前番組で2011年の年収が920万円だったと明かしていたので、増田の年収は1000万円以上はあるということになります。
アイドルはそんなに給料が高いイメージはないのですが、意外と貰っているようですね。

ノブコブ吉村「年収920万円」発言の波紋! ⇒ Ranking
ノブコブ吉村「年収920万円」発言の波紋! ⇒ Ranking
ノブコブ吉村「年収920万円」発言の波紋! ⇒ Reading

さらに、増田はAKBの給料事情についても明かしています。

(以下引用)
続いて加藤が、「(AKB48のメンバーは)歩合制?」と聞かれると、増田は「そうなったんですが、私は7年半AKB48をやっていましたが、最初の2〜3年は(収入は)皆無といっていいくらいだった」と明かした。

加えて、加藤の「AKB48のメンバーは、みなさん所属事務所が違うけど、メンバー同士で『あなたいくら』みたいな話しはするの?」との質問に対し、増田は「一緒に飲んだりした際に、『いくらなの?』というような話しはしたりする。(金額は)人それぞれ」と答えた。続いて加藤から「所属事務所で差が出るの?」と聞かれた増田は、「みんな、差があると思っている子には、言わなかったり、にごしたりする。でも、家賃とかでだいたいわかったりする」と話した。

(引用元)ビジネスジャーナル
http://biz-journal.jp/2013/03/post_1780.html


AKBのメンバーは所属事務所によって給料も違うようですが、増田が年収1000万円以上あるということは、上位メンバーはかなり稼いでいるということですね。
しかも、吉村が暴露している年収も2011年のものなので、今は年収がアップしているはずなので、さらに稼いでいる可能性もあります。

加藤の言うように、20歳前後でそれだけの金額を貰っていたら道を踏み外す人も出てきそうですね。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。